【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第29回コテ騙り村
今日、なんとなーく気が向いたので村建てしようと思った満月。
さてどんな村を建てるか…そういや最近、コテ騙り村を建ててないや、
よーしパパ、張り切ってコテ騙り村を建てちゃうぞー(・∀・)♪
…で、テンプレ準備して、いよいよ建てようと思って画面更新したら、

【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村   ゚ ゚  ( д ;)!!!

建ってるよ! しかも、今まさに自分が建てようとしてたコテ騙り村っ!
村被りは珍しくないけど、ここまで被るのってすごくない?w
あまりのGMさんとのシンクロっぷりに驚きつつも、さくっと入村の巻。

引いた役職は村人。 無垢ゆえ、これしか引けないのは仕方なし^^
2日目に真占いから○貰いの満月、しかし事件は5日目朝に起きた。。。
◆ayaseさん 「おはよ きっと今日は●の乱れ打ちだーねー」 ←満月
「占い師CO ayaseさん●」     ←狂人
九尾さん 「占いCO:ayase●」   ←人狼

ちょw なんという香ばしい●被りww これは黙ってたら吊られる!w
もう必死に訴え続けて、何とかこの日は信用のない占い吊りに。
翌朝に真占いが噛まれたことで、晴れて○扱いに昇格です(;´∀`) =3

最終日には狼をランから除外するような提案したり、空回りもいいとこ
でしたが結果は勝利。 残った村人さん達に感謝です(ノ∀`)・゚・。・

ちなみに、今回の中の人マッチング数は「4」。 結構多かったみたい。
村建てして下さった天羽々斬さん、ありがとうございましたー(*´∀`) +゚
【2008/12/08 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(7) | page top↑
<<第33回オーケストラ村 | ホーム | がっぷり4つ>>
コメント
あれ?霊界で名乗ってたはずだけど、もしかして気付かれてない?w

しかしすごいシンクロ具合ですねえ

昨日グレラン村dat落ちして心が折れたので、
集まりやすそうなコテ騙り村でも建てるかーと言う感じで建てました

今後もたまにテンプレ借りて建てるとおもうのでよろしくー
【2008/12/09 01:12】 URL | 天羽々斬 #25wNQZMk[ 編集] | page top↑
>天羽々斬さん
うわー思いっきり名乗ってたー(ノ∀`)・゚・。・
こんな目立つのに、なぜ気づかなかったのかとw
なんか色々ごめんねごめんね><

ぜひぜひ、今後も建てて下さいなー(*´∀`) +゚
私も建てるのでご参加もお待ちしてますよー
【2008/12/09 01:19】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
初日の夜にマッチング4を見事言い当てた
うちは勝ち組
【2008/12/09 08:50】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
迷走しつつも勝てたので良かったす
自分の発言がの的外れっぷりが恥ずかしいのでログは読みません^^
【2008/12/09 13:33】 URL | 最果 #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
うん、ホントよくぞ当てましたって感じ◎
私なんか「いいとこ1組だろなー」と思ってたものw
中の人が透けて見える能力ゼロっす><

>最果さん
いやいや、最終日は私が一番恥ずかしいからw
勝てたのは、私以外のお2人がしっかりしてたお陰!
私もこのログは封印したい気分です(ノ∀`)・゚・。・
【2008/12/09 20:58】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
●2もらいとは、さすがはJD…げふんげふん。

マッチ4とはまた多いですね~
らんさんのお名前を借りられた生3つさんがしっかり狐役をゲットされててナイス(´∀`)

●もらいからの説得も、最終日残った村人もGJでしたね!
【2008/12/10 05:46】 URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集] | page top↑
>あこさん
うんうん、マッチング4は多かったですねー
「らん」の名前には不思議な力があるのです、きっと^^

えーちなみに私、3-1の展開で3人の占いから
ガッツリ●を貰ったことがあります(ノ∀`)・゚・。・

「占い初日だ!」 と叫んだけど、やっぱダメでしたw
【2008/12/11 00:44】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
