【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第33回オーケストラ村
第33回 普通なオーケストラ村

【構成楽団員】
人狼 : 琵琶・胡弓・トロンボーン
狂人 : コントラバス
妖狐 : 尺八
占い : バソン
霊能 : 縦笛
狩人 : 初日
共有 : オーボエ=ピアノ
村人 : ハープ・馬頭琴・タンバリン・バラライカ・バグパイプ・ホーミー・オカリナ

【展開と結果】
3-0(真狼狐)の狩人初日。 霊能&狂人潜伏、共有片COからスタート。
真占いは共有に○、狼は狐に○、狐は真占いに○を打っていたために
広大なグレーからのランとなったが、見事初日に潜伏狼を吊り上げる。
一方、早くも潜伏役の1人を吊られた狼は占い即噛みにいき、これを通す。

翌朝、占い死亡を見届けた真霊能が先にCO。 後追いで狂人も霊能CO。
3-2となり、狼視点で狐騙りが確定。 この日は、ほぼ破綻の狼騙り吊りに。
4日目は2個目の●を出した真霊能吊り。 共有が噛まれて指針を失った
翌5日目は、高い信用を得ていた狂人霊能に否定された狐騙り吊りとなる。

7日目朝、前日のグレランで再投票から辛くも吊りを逃れた狼の投票先に
狂人霊能が●を出したことで、狼が吊り対象から外され、村人吊り。
最終日、狂人を噛むことで自らをさらに白く見せた狼が、見事に逃げ切った。

【通算成績】
村人楽器14勝・人外楽器18勝(うち狐9勝)・引分け1

【ちょっとブレイク】
3-0の狐騙り ⇒ 2日目のグレラン狼吊りを受けての翌朝3-2という
動きの多い序盤から一転、終盤は狂人霊能の働きでねっとりとした展開に。
7日目に狂人霊能が出した●が、狼勝利の決め手となった気がします。
じっと耐え、ただ1手で狼を勝利に導く、私もこんな狂人になりたいですね^^
【2008/12/09 00:00】 | オーケストラ村 | コメント(6) | page top↑
<<風味風流 | ホーム | 第29回コテ騙り村>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 23:03】 | #[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
いらっさーい(*´∀`)
いやいや、またご一緒できるのを楽しみにしてますよん^^
【2008/12/09 23:11】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 00:00】 | #[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
いらっしゃーい(*´∀`) +゚
やーとんでもない、こちらこそ楽しませてもらいましたw
せっかくの場だもの、少しくらい茶目っ気あっても
全然良いと思うんですってことで、これからもよろしくー^^
【2008/12/10 01:16】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 07:42】 | #[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
おーいらっしゃいませー^^
いやいや、私んトコは単なるまとめBlogですよー
開設にあたっては恥を捨て、図太さを持つようにしましたw

匿名さんも気を楽にねー、宣言したけど無理でした^^テヘッ
なんてーので全然OKなんです。 今書いてる人達も、
気が向いたら更新ーって人が私含めて大勢だと思いますよw

まま、のんびりいきまっしょい(*´∀`) +゚
【2008/12/14 15:20】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
