【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風味風流
もう昨日になりますが、これまた久々にオーケストラ村を建てました。
今回も皆さんのお陰様をもちまして無事に終了、感謝感謝。
…で、まとめBlogの記事を更新するためにログを見返そうと思ったら、

オーケストラ風味な普通村    ゚ ゚  ( ∀ *)ナンカ タッテルー!!w

なんですか「風味」ってw  なぜ隣村にこんなオモシロ村が?w
村が終わるのを待って、すぐに前日会話から読み返すことに(・∀・)+゚
ほむ、どうやらオーケストラ村に入り損ねて(ズサ待ちだったのかな?)
次に建った普通村に即入村したコルネットさんの心の叫び?を
GMさんが汲み取って、「オーケストラ風味」 という村名に変えた模様◎
で、その後のノリもまた面白いw

「かりさん」が村へやってきました。
かりさん 「やだ・・・なにこの村・・・バチモノ・・・?」
コルネットさん 「かりさん>バチモノならスネアドラムなんてどうですか!」
かりさんがスネアドラムに名前を変更しました。
ゲームマスター 「あはは、GMは「風月」って名乗ろうかな。バチモンだしw」
心地よいノイズさん 「半月でどうでしょう。」
コルネットさん 「対抗するなら新月もいいですね・・・!」
揚琴さん 「新月かっこいいなー>コルネットさん」
スネアドラムさん 「この村うまいこと言う人がたくさんいるぞ」

なんかすごく楽しそーw
そんな隣村の和気藹々なやり取りを、知らぬは本人ばかりなりw
GMの「風味」さん(仮名ね^^)、次はぜひ一緒にプレーしまそん(*´∀`) +゚
【2008/12/10 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(15) | page top↑
<<今年も建てたよ | ホーム | 第33回オーケストラ村>>
コメント
(*∀*)フフ・・・計画通り…!!

じゃぁなくて、満月さんがオケ村日記を更新したらすかさず言おうと思っていたのに早くもバレてるし><

おかげさまでこちらの村も楽しい村になりました(´▽`)

やさしいGM風味さんと参加者さん、オケ村主の満月さんに感謝です!
【2008/12/10 05:20】 URL | あこ@コルネット #0NjmJF4A[ 編集] | page top↑
エー
この村のGM満月さんじゃなかったのー?><
だまされたー

しかし本当に本家のほうにはなぜか参加できないっすw
【2008/12/10 11:24】 URL | DOCOMO #-[ 編集] | page top↑
どっちにも参加できなかった件・・・・・
【2008/12/10 14:41】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>あコルネちゃん^^
なんだかとても楽しげで羨ましかったですw
よーしパパおとーとが遊び来る前に更新しちゃうぞー!
…と、張り切って記事にしてみましたw
次はぜひご一緒しましょ(* ^ー゚)b

>DOCOMOさん
知っててそーゆーこという人は吊り上げますよ?^^^^

そそ、DOCOMOさんは私のGM村にはご縁が遠いw
門戸と狼の席を1つ空けて待ってますよー(*´∀`) +゚

>らんさん
ど、どんまいっ!><
また建てるから次はぜひっ!参加してくだちい><
今週末のらんさんの村も楽しみにしてますよ^^
【2008/12/11 00:50】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 13:40】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 05:30】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 23:45】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/16 07:11】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/20 09:54】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/20 10:21】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 09:27】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 20:03】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 22:27】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 22:16】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 19:01】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
