スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう一丁♪
先週にも建てた村ですが、まだクリスマスには間に合いますぜダンナ!><
…ってことで、リクエストにもお応えしつつ、もう一丁建ててみましたw

まだ間に合う!X'masに欲しい物が集う普通村

【サンタのもとに集まったプレゼント達】
人狼 : 平穏な生活・職・タケコプター
狂人 : PSP
妖狐 : 彼女
占い : 個人情報
霊能 : 初日犠牲者
狩人 : メアド(真)
共有 : 運=ジャンボジェット
村人 : どこでもドア・青えんんぴつ・時間・デスノート・金・仕事・さきにゃん

【展開と結果】
占い3(狼狼狂)の霊能初日。 真占いは暫定○で潜伏し、狂人は初日囲い
という、結構なレアパターン。 共有2COからのグレランで幕を開ける。
真占いは初日に●引きも、その相手を含めて3名の対抗が表に出たために
潜伏&対抗占いを進めるが、4日目朝、狼2騙り判明の結果を持ってCO。
ここまでの占い結果から真占いも一定の信用を得て、この日は完グレ吊り。

翌5日目に呪殺発生。 狼騙り2名は見事に対応するが、グレーから呪殺が
出たことで狼2騙り確定&狼騙りの内訳が苦しくなり、真占いの信用UP。
呪殺によって破綻した狂人を吊った晩、狼は当然の策として真占いを噛む。
6~7日目で狼騙りを連続で吊っての最終日。 その前日に身内を逆囲い
&敢えて共有残しで勝負に挑んだ狼の気迫が上回り、狼チームが勝利した。

…というゲームでした。
序盤のレアな内訳、中盤の潜伏占いCO&翌日発生したグレーからの呪殺、
敢えて共有を残しての最終日決戦と、連日見どころ満載の村でした。
「ときめき」さんの3年連続占い引き&負けが見られなかったのだけが残念w

ご参加下さった皆さんに、素敵なクリスマスが訪れますように…(*´∀`) +゚
【2008/12/24 00:00】 | その他の村 | コメント(4) | page top↑
<<説明しよう! | ホーム | 宝くじ四方山話>>
コメント
お礼言おうと思ってきてみたらさきにゃんが村人欄から抜けてるムガけどこれが満月さんの気持ちですかムガ?^^
来年は勝てる村のプレゼントおねがいしますムガ
【2008/12/23 23:32】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集] | page top↑
うわ、先に指摘されてたー(ノ∀`)・゚・。・
コメント付けてたときに気づいて直そうとしてたとこなのにw
まずは素直にごめんなさい><
きっと「ときめき」が足りなかったんだと思います><

私はいつでも無垢人に優しい村を用意して待ってます^^
【2008/12/23 23:39】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
村たてお疲れ様でしたー
この村は何気にレベル高かった名勝負でしたね
2騙り狼に潜伏占い
見事銃殺に逆囲い
潜伏狼の噛みチョイスも上手く決まって
戦術と戦術のぶつかり合いみたいな
でも狩人仕事してNEEEEEEE
最近しっくりこない負け方続いてたんですけど
この負け方なら素直に脱毛です!
満月さんたてる村って結構熱い勝負多いっすよね!
次回は狩人以外でお願いします^^
【2008/12/24 00:57】 URL | DOCOMO #-[ 編集] | page top↑
>DOCOMOさん
ですねー、狐にはちとかわいそうな展開だったけど
村vs狼がガッツリ戦った見応えある村でした
この村に限っていえば、狩人の生死は殆ど勝敗には
かかわりなかったかも知れませんねw

こういう村のGMは、観ているだけで満足(*´∀`) +゚
個人的には、DOCOMO狂人を見てみたいかもw
【2008/12/26 22:10】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
