スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コテ騙り村2つ
年末ちょっと忙しくしてまして、過去ログをのんびり読む時間も
なかなかとれなかったもので、うっかり見落としてた村がありました^^;

第31回 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 GM:有志さん  M数:0
第30回 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 GM:有志さん  M数:3

ちなみに第30回には、セルフマッチングなダメ子ちゃんがいてます。
GMが谷岡さんだったら、きっとこんな目に遭っていたはずなんだぜ?w ↓

◆ゲームマスター 「本日死亡なされました○○○○さんは
             中身も同一だったので免許を没収致します。
     \アッー!/
        ____        
  .ギシギシ/=/-/|    <お前初めてかここは
.    {{ | ̄ ̄ ̄|  | }}
       |     |/  <中身同一だァ?コノヤロウ!免許出せよ!
        ̄ ̄ ̄
現在の所持品: 没収」

コテ騙り村なんだから、きちんとルールは守らなきゃーダメです><
ってことで、村建てして下さった有志さん、ありがとうございましたー(*´∀`) +゚
【2008/12/31 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(0) | page top↑
<<新年のご挨拶 | ホーム | 第34回オーケストラ村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
