【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第○走者!
take nさんから、指定範囲バトン・人狼版なるものが回ってきましたーヾ(。・ω・。)ノ
元日以来の更新兼ねて、さっそく回答してみたいと思います。

【指定範囲バトン】  指定範囲 ⇒ 人狼
各質問に必ず「人狼関係なら何でも」を一人だけ回答。 無いというのは認めず、
当てはまるのがいない場合は、これなら許せるというのを入れてください。
■綺麗と言われて浮かぶのは?
⇒ 初日犠牲者
◆ゲームマスター 「綺麗な顔してるだろ。 死んでるんだぜ、それ。」

■癒し系と言われて浮かぶのは?
⇒ ムガ虎さんかなー。 わかめてで一番有名なマスコットキャラだよね(・∀・)

■クールと言われて浮かぶのは?
⇒ みみずくさんとか? えぇ、ぶっちゃけアイコンのイメージでものいってますw

■男前と言われて浮かぶのは?
⇒ くんかさん m9(`・ω・)
結構前の話だけど、狼陣営でご一緒した時、最終日前に急用でプレー続行が
不可能になったグレー村人が出てね。 その時、くんかさんはラスト狼。
確定○を噛んでおけばゲームとしては楽になるのが判っていながら、黙って
グレーを噛んだのをみて、人間的に男前だと思いましたね。

■ペットにしたいのは?
⇒ ペットかー…子狐なんてよさげだよね、ほんのり占い風味なんかできるしw
【能力発動】 占いの結果、ポポロさんはなんだかとても怪しい人かな?

■兎っぽいのは?
⇒ ハウゼさんとか? えぇえぇ、ぶっちゃけアイコンのイメージd(ry

■優しいと言われて浮かぶのは?
⇒ 初心者村のGMさん達
まだ不慣れな初心者さん達に、優しく手ほどきしてあげている印象があります。

■俺様街道まっしぐらなのは?
⇒ そりゃでしょー。 勝利条件に自らの生存が課せられている狐は、まず我が身を
第一に考えてかなきゃいけないものね!

■怖いものなしなのは?
⇒ 3-1なのに占い初日、全ての占いから○をもらって村の指揮をとる
自分は過去に一度だけ、経験あります。
実際は共霊狐狼の4人での最終日だったので、指揮は取れなかったけどねw

■守って(助けて)あげたいのは?
⇒ 早々にラスト狼になってしまった自分><

■守って欲しいのは?
⇒ 早々にラスト狼になってしまった自分><><><

■自分的に忠実、部下、子分は?
⇒ 部下・子分的な役職といえば、狂人でしょ。 必ずしも忠実じゃないけどね><

◆良い相談相手は ?
⇒ 狼や共有のとき、積極的に意見交換できる相方は良き相談相手です^^

■大人だなぁと思うのは ?
⇒ 暴言や煽りに対して冷静に対処する、またはスルーできる人は(・∀・)オットナー

■指定して6人
⇒ 6人は多いよw なので、とりあえず2名の方にお願いしちゃいます。
【指定範囲バトン】  指定範囲 ⇒ 人狼 せっかくだから同じ指定でお願いしちゃうw

DOCOMOさん
フィッシュ竹中さん

お二方、どぞよろしく!(* ^ー゚)b
そしてBlogの更新ネタを提供して下さったtake nさん、どもありがとねー(*´∀`) +゚
【2009/01/09 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(16) | page top↑
<<もう2月かー | ホーム | 新年のご挨拶>>
コメント
■俺様街道まっしぐらなのは?
⇒ そりゃ狐でしょー。 自分のことだけ考えてればいい役職って狐くらいでは?

すごく悪意がこもってる気がします・・・・・
満月たんの敵は狐のみってことですね、わかりますwww

って狐のとこだけに反応するこの体質を改善しなくては・・・
【2009/01/10 18:26】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
悪意なんて全然ないよーw 誤解だってww
自分のことだけ考えてればいい、という書き方すると
悪い印象として受け取られてしまうのかすぃら?
そんなんじゃーないんだよー><

狐は、言い方を変えれば「誰も味方がいない」役職
しかも勝利条件に「自身の生存」が含まれるので
どうしても自分以外の誰かを消すのが最優先になる
そういう意味で「自分のことだけ」といったのね^^;

実際、●特攻吊られ上等の狂人や狼の騙り役より
よっぽど高いスキルが求められる役職だと思ってます
なので、私が狼の時は狐にならないで下さい^^^^
【2009/01/10 22:08】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
しっかりフォローしてくれてる満月たんはやっぱりいい人やw
うちはあの満月たんとの勝負が忘れられないので満月たんが狼のときは率先して狐引こうと思ってます^^^^

でもあんまり同村しよらんのよねぇ><
以前の日記にもあったけど、CN満月さんが別人だとは思わなかったときに、「お、満月たんだ」とウキウキして入村したのは秘密・・・
【2009/01/10 22:49】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
■大人だなぁと思うのは ?
⇒ 暴言や煽りに対して冷静に対処する、またはスルーできる人は(・∀・)オットナー

ここは素直にDOCOMOさんって書くとこだと思うよー^^

最近いつも前日に参加者を眺めながら
自分よりスキル高い人が別陣営ならないように祈ってますww

バトン確かに受け取りましたw
3日以内に更新いたします!
【2009/01/11 01:42】 URL | DOCOMO #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
あの村はアツい戦いでしたねー、私自身、今も時々
「どうしたら勝てていたか」を考えることがありますよw
狐は勘弁してーw それならいっそ一緒に狼やろ><

最近なかなか参加機会に恵まれないんですが、ぜひまた
ご一緒したいですね^^ コテで戦う村とかでDo?w

>DOCOMOさん
あーそですね^^ サービス足りなくてごめんね^^^^
前日会話をみて、中の人レベルのあたりをつけてるとはさすがw
ゲームは前日から始まってるんだよ!Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!

バトンありがとーw 本来であれば指定範囲を変えて
お願いするトコなのかもだけど、せっかくだから人狼でオネw
【2009/01/11 22:26】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
■守って(助けて)あげたいのは?
⇒ 早々にラスト狼になってしまった自分><

■守って欲しいのは?
⇒ 早々にラスト狼になってしまった自分><><><

自分が狼であることを前提に話を進めるとは・・・
さすがJDK様ですね。いやはや、さすがです
【2009/01/12 00:42】 URL | ルウ #yL6v.AU2[ 編集] | page top↑
>ルウさん
アッー! いや、これは違う違うんだよーあぅあぅ><
…てかホント、なぜに狼前提で考えてたんだろ(ノ∀`)・゚・。・
信用のない占いとか、狩人になった自分とか、
そんな感じの答えの方が出てくるのが自然だよね…w

今年もこんな風に、自覚のない発言矛盾を突かれては
吊られゆく一年になるんですね、わかります><
【2009/01/12 15:39】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
>早々にラスト狼になってしまった自分><><><

自覚症状お持ちの様子でほっとしましたぽっ
【2009/01/15 09:31】 URL | 南国育ち #-[ 編集] | page top↑
>南国育ちさん
ちょ、自覚症状とかそんな話じゃないからw
しかしまさかこんなトコからツッコミ食らうとは思わなかたよw
人狼プレイヤーさんはホント発言よく見てる(ノ∀`)
【2009/01/19 01:18】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)
【2009/01/21 01:16】 URL | POM #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>POMさん
そんな悲しげな顔しないでw
むしろ泣きたいのはこっちなんですよぃ(ノД`)・゚・。・
【2009/01/21 02:27】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)
【2009/01/21 14:31】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)
【2009/01/26 16:18】 URL | take n #reoM.4kQ[ 編集] | page top↑
>ムガ虎さん
>take nさん
ちょっとw なぜにこんなレス続けてるのww
これは全吊りですね、わかります^^
【2009/02/03 01:05】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
えびちり

じゃこっちに移動
【2009/02/05 10:39】 URL | (´・ω・`) #-[ 編集] | page top↑
>えびちりさん
ちょw そういう問題じゃないww
吊り回数が足りなくなるので
村人なら変な行動とらないで下さい!w><
【2009/02/11 22:28】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
