【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
15秒ルール禁止に
>□投稿者/ ココア(管理者) -(2005/11/09(Wed) 00:13:00)
>あれる原因ばかり作っているので15秒村の作成を全面禁止します。
>作成者は、アクセス禁止にさせて頂きます。

そんなこんなで、本日をもって15秒ルール禁止になってしまいました。

15秒ルールというのは、ゲーム中の1ルール。
15秒ルール禁止というのは、ゲームそのものを提供してくれている鯖のルール。

こう考えれば管理者の決定は絶対。これは仕方がないし、当然の事。
だけど初心者にも優しい15秒ルールの禁止によって、新規参加者は減ると思う。
大げさかも知れないけど、鯖過疎化の危険もあるんじゃないかと。。。

私の管理村も15秒ルールだったし、できれば解禁して欲しいなぁ(´・ω・`)
【2005/11/10 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(0) | page top↑
<<第5回オーケストラ村 | ホーム | 第5回ファミコン村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
