【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう2月かー
気づけばもう2月。 ついこの前 「あけおめー」 とかいってたのに、
すでに1年の1/12が終わってしまったという事実…早いよ早過ぎるよ><
なーんもできないまま1月が終わってしまった印象があるから
お金は貯まってるかと思いきや、ちっとも貯まっていない不思議発見><

さて2009年の私、まず年明けに毎年恒例の 箱根駅伝村 を建てました。
(鮮度としては賞味期限切れなので、ログに起こすのはヤメね)
プレイヤーとして参加した村では、 と引いて3連敗w
その次に引いた村人で漸く初勝利。 今年も茨の道は続きそ…(ノ∀`)・゚・。・

余談…競馬の方は人狼とは対照的?に、今んとこソコソコ好成績です^^
【2009/02/03 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(5) | page top↑
<<まったり競馬予想 | ホーム | 第○走者!>>
コメント
15戦くらいしてるのに3勝しかしてない人がきましたよー^^
やる気と勝率って比例するんやなぁと思ったw
満月たんGMの村とかになら全力で参加できる気がするお!
【2009/02/05 12:49】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
よし! フェブラリーSで勝負だ!
【2009/02/08 01:01】 URL | fish #ltnJuMLQ[ 編集] | page top↑
俺も戦場の絆は好調だけど人狼はだめだめだ~

うちの姉貴も馬が大好きですよ
見るのも
乗るのも
飼うのも
賭けるのも
食べるのもw
【2009/02/09 03:59】 URL | にゃんこ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
馬刺し食べたくなった

日本海おいしいよね蟹いいよね魚おいしいよね
これ噂なんだけど福井県とかの原発の近くだとものすごく大きく育った魚たちに会えるらしいですよ
【2009/02/09 09:18】 URL | DOCOMO #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
やほーぃ、レス遅くなってごめんねごめんね><
やる気あっても勝てない時は勝てないけど、
やる気ない時はまず勝てないような気がしますw

そういえば最近GMやってないなー(;´∀`)

>fishさん
おー良いですね良いですね◎
フェブラリーSならGⅠだし、良い機会ですね^^
全員はずれのオチが付いてもオイシイかとw

>にゃんこさん
おー久しぶりじゃないですか、人狼復帰ですね!
ということは…お疲れ様でした^^
にゃんこさんの姉貴殿…ちょっとイカしますなw

>DOCOMOさん
日本海産の、海の幸に舌鼓!…を打つ間もなく、
ただただ仕事だけに没頭する出張なのですよ(ノ∀`)・゚・。・
ジャンボな魚介類は、見たいけど食べるのは怖いw

馬刺しはね、熊本イチオシだよ熊本っ(・∀・)♪
【2009/02/11 22:41】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
