スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決戦前々夜
さてさて、さかなさん 幹事 (ありが㌧♪) のもと、まったり行われることになった
人狼的 CLUB KEIBA 馬券予想大会。 今回は第1弾?フェブラリーステークス(*´∀`) +゚
なお、この予想大会におけるルールは以下のように決定したので書いておきます。

① 各人10,000点の持ち点を、100点単位で自由に配分して賭ける
② 予想は、レース発走前までに書き込んだ最新の予想のみ有効
③ 賭けずに残った点数は、そのまま消滅する
④ 配当は、実際のオッズをもとに計算し、最も高い得点者が勝利

予想は、各自のBlogに記事として書くか、またはさかなさんのBlogの該当記事に
コメントとして書くことで統一。 結果は、さかなさんが集計&発表してくれるそうですよ◎

現在までのところ、この予想大会には私も含めて数名の方が参加意思を表明。
さすがに誰か当たっちゃうかなー…全員揃ってハズレた方が、ネタ的に良いんだけどw

私もこれからのんびり予想をと思いますが、今回のレースは混戦模様とみてます。
予想はここで記事としてUPする予定です (もし無理ならコメ寄せますw )。
他の参加者の予想はもちろん、買い目の傾向なんかを見るのも大いに楽しみですね^^
【2009/02/20 00:00】 | 競馬のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<馬券について | ホーム | まったり競馬予想>>
コメント
どうも、有馬記念の予想で8着・9着・12着を1着~3着だと予想した除夜の鐘です。予想ってやっぱり楽しいですよねー。…見てる分には。仲間(敵?)同士、一攫千金となるように頑張りましょう!…まぁ、実際は賭けないのだけれど。
【2009/02/21 11:01】 URL | 除夜の鐘 #-[ 編集] | page top↑
>除夜の鐘さん
おーいらっしゃい(*´∀`) +゚
えー有馬記念については、私も人のこといえな…ゴニョゴニョ

予想は楽しいよねー、私は実際に買ったりもするので
自然、力が入りますw みんなでまったり楽しみましょー^^
【2009/02/22 00:23】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/tb.php/252-aafab681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
