スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予想大会回顧
フェブラリーステークスの予想大会、My予想はハズレー(ノ∀`)・゚・。・
ヴァーミリアンをばっさり切り捨て、カネヒキリの3着以内と、
ある程度は自分の予測した通りの展開なったものの、肝心の本命、
エスポワールシチーが4着に沈んだことで、ジ・エンド><

参加者の皆さんの予想をみると、当たってる人もいたみたい。
氷雨さん・除夜の鐘さん、それに参考記録でえびちりさんも的中◎
見事的中された皆さん、おめでとうございます(*´∀`) +゚
除夜の鐘さんにたかれば美味しいご飯ゲットですね、わかります^^^^

ちなみに私、リアル馬券は仕事の都合で買うことができませんで。。。
実際に購入しようとしていた買い目はというと、

単勝⑫エスポワールシチー 1000円
3連単軸1頭流し ⑫-②⑭⑮⑯-②⑭⑮⑯ 各100円

…なので、結局ハズレ。 この場合も結果オーライというのかな?w

今回が初の 人狼的 CLUB KEIBA 予想大会開催だったわけですが、
ワクワク気分で楽しかったーというのが、素直な感想です^^
これから始まる、春のGⅠシーズンも、予想大会で遊びたい気分w
参加者の皆さんお疲れ様ー&さかなさん、幹事ありが㌧(* ^ー゚)b
【2009/02/24 00:00】 | 競馬のこと | コメント(2) | page top↑
<<今日は楽しい | ホーム | フェブラリーS♪>>
コメント
ルール設定&参加ありがとうございましたー。
次はクラシックで勝負しましょう。

私はリアル馬券2000円買って外しました。
なんか昔からG1って当たらないんですよね。微妙にしょっぱいレースばかりよく当たるw
今年のクラシックこそは!
【2009/02/24 22:47】 URL | fish #ltnJuMLQ[ 編集] | page top↑
>さかなさん
うわーごめん超見落としてた!
レス遅くなりまくってしまってホントごめんよー!><

>微妙にしょっぱいレースばかりよく当たるw

昨年は珍しくクラシックの的中率良かったですが、
私もどちらかといえば地味なレースの方が当たりますw
今日の弥生賞で勢いにのっていきたいトコです^^

クラシック勝負、楽しみにしてますよっ(* ^ー゚)b
【2009/03/08 19:03】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
