【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は楽しい
最近は時々、GooランキングからCNを拝借して名付け村を建てている満月です。
ランキングって面白いよねー、結果に 「おーなるほど」 と思うこともしばしば。
さて今回は時事ネタよろしく、童謡 『うれしいひなまつり』 を熱唱してほしい歌手」
ランキングから、上位16名のお名前を拝借。 あ、個人的には桑田佳祐に1票(・∀・)+゚

あの歌を熱唱して欲しい歌手が集う普通村
4-1(真狂狼狐=真)、共有両COからの相互占い指示&グレランでスタート。
真⇔狐 狼⇒狂人 の相互占いで翌朝に呪殺発生も、狼が狐を噛みにいったために
村狼両視点で呪殺が隠れる。 この日は、占いと噛みから破綻した狂人吊りに。

その晩、狼は狐or真で区別つかずの対抗 (実際は真) 噛みにいくが、護衛GJ。
霊能結果によって破綻した狼騙り吊りとなった翌朝には、真占いが●引き。
●を吊った翌朝には、○貰いから狩人がCO。 その護衛履歴から占い真の流れに。
吊り回数の余裕からグレランに移行した村人が狼を即吊り上げ、見事勝利した。

…という村でした。
勝負事に 「たら・れば」 は厳禁ですが、2日目・3日目の噛みのどちらかが成功して
いたなら、その後の展開は全く違っていたかも。 ここはホント、紙一重ですね^^;

最後におまけ。
今回のランキング上位16名は村で発表してますが、17~20位までをここで発表◎
【 17位:美輪明宏 18位:忌野清志郎 19位:矢沢永吉 20位:松崎しげる 】

濃い…濃いよ…w
松崎しげるに歌わせたら、美しい人生と限りない喜びでこの胸がときめきそうだし、
美輪明宏に歌わせたら、変なオーラで雛人形の髪とか伸びはじめそうw

ともあれ参加して下さった皆さんの熱唱?に感謝、お疲れ様でした(*´∀`) +゚
【2009/03/07 00:00】 | その他の村 | コメント(2) | page top↑
<<コテ騙り村参加のススメ | ホーム | 予想大会回顧>>
コメント
これはっ。楽しい演出をされて満月さんらしいー
やっぱりランキングの上位はさすがの歌唱力ある人ばかりですねー
個人的にはこの中だったら平井堅かすら・・
【2009/03/14 11:01】 URL | プラ #-[ 編集] | page top↑
>プラチナさん
時々なんですけどね、こんな村も建ててますよー
せっかくCNを付けさせてもらってるので、
参加者の方々にもお楽しみ要素があればなーと^^

平井堅は「大きな古時計」で童謡がイケることは
証明済みだから、ぜひ聴いてみたいですねw
【2009/03/15 21:23】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
