【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
競馬観戦CO
今日は中京競馬場でGI ( grade 1 =格式の最も高いレース)・高松宮記念が
行われるということで、朝からのんびり中山競馬場に行ってきました。
中京競馬場で行われるのになぜ中山競馬場に行くの?と疑問を持たれた方、
実は馬券は他競馬場のレースでも購入できるんですよ、便利な世の中だこと(・∀・).+

中山競馬場に行ったら、指定席に座ってのんびり競馬観戦をするのが満月流。
指定席は2800円とちょっといいお値段、入場料と合わせて3000円の出費。
なので、まずは座席代を稼ぐことが馬券収支的な当面の目標になるわけです。
3回に1回は、座席代×3くらいの金額をJRAに納めて帰ってるけどね(ノ∀`)・゚・。・

で、今日もまったり馬券買いつつ観戦してたんだけど、9レース目に事件発生。
このレースの出走馬の中で1頭、こいつはと目を付けた馬がいたことが全ての始まり。

537cea13.jpg私の場合、そういった「勝負馬」を
見つけたら、その馬の頑張れ!馬券
(単勝&複勝がセットになった馬券
…画像参照)を買うことにしてるのね。
今回は結構な自信もあったので
単+複、各1000円で勝負することに。

537cea13.jpg…と、気づけば投票締切り1分前!
ヤバいこのままじゃ買えない!
せっかくの自信レースが勿体無いと
慌ててマークシート記入するも
ミスで単勝しか買えず(画像参照)、
ギリで複勝を追加購入!セーフ!
537cea13.jpg゚ ゚  ( д ;) アッー!!!

…あまりにも急いでたもんで、
1000円と10000円のマーク箇所を
間違えてたみたい。。。
ナニヤッテンダカ。。。il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、結果的にこの馬は3着にきてくれました。 複勝160円×10000円=16000円。
けど本音、これだけ寿命縮まる思いして+6000円では割に合わな過ぎ。
それに肝心の単勝はずれてるしw 誰ですか?結構な自信あるとかいってたのは^^^^
「馬券は慌てて買うべからず」 という教訓を、身をもって知らされた1日でしたw

【おまけ】 フェブラリーステークスは馬連1750円的中も、3連単はずして㌧㌧><
【2009/03/30 00:00】 | 競馬のこと | コメント(4) | page top↑
<<4月も半ば | ホーム | コテ騙り村参加のススメ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 21:36】 | #[ 編集] | page top↑
桜花賞は ヴィーヴァヴォドカ で
アナウンサーが3回噛むに10000ペリカ
これは鉄板だと思います

サクラミモザが惨敗でガラスのミモザ
と呼ばれそうな気がするのですが
あえて
ブエナビスタ=サクラミモザ 1点で勝負したいと
思ってる今日この頃です
【2009/04/10 20:50】 URL | えびちり #-[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
ご、ごめーーん、コメント全然気づかずにいました!><
今さらながらのレスですが勘弁して下さいな^^;

えーとね、これは間違って購入しただけなんです
私に習うなんておバカなこといっちゃいけませんですよw
もし行ってきたらレポしてねー(*´∀`) +゚

>えびちりさん
ブエナビスタ強かったよねぃ…(*´∀`) =3
ヴィーヴァヴォドカ、実は3着付けで買ってたんだけど
全然こなかったw こないから実況もされないというオチw

サクラミモザは私の周囲にも買ってる人多かったですよ
これからも期待されそうな1頭ですね^^
【2009/04/14 21:39】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/16 15:20】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
