【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
15秒ルール解禁
>□投稿者/ ココア(管理者) -(2005/11/24(Thu) 13:48:55)
>15秒ルールを週末をもって解禁とします。
>ただし条件が、あたらしいルールを策定してもらってありますので
>そちらの公開とともに解禁とします。(wikiに作成してもらいます。)
>15秒関係でアクセス禁止になっている方を明日の昼に解除する予定です。
>もちろん、またもめ事を起こす起因になるようでしたら、次の解除は
>あり得ないものと思ってください。

15秒ルール全面禁止令から2週間、古参コテさん達の頑張りもあって本日解禁。
早速15秒ルール村もちらほら見かけるけど、私としては15秒ルール解禁が
もう少し浸透するまでの間、自分の管理村への再導入は見送ろうと思ってます。

なんにせよ、初心者に優しいルールの復活は歓迎。 朗報、朗報~(*´∀`)
【2005/11/27 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(0) | page top↑
<<第11回ファミコン村 | ホーム | 第10回ファミコン村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
