スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LH(ラストホリディ)
私のGWは今日で終わり、明日からまた通常の生活が戻ってきます。
…ぶっちゃけ、怠け過ぎて生活リズム崩壊。 明日起きれる自信ないよ(ノ∀`)・゚・。・

さて、これまでにも何度か書いたけど、私が人狼のプレー参加と同じくらい
楽しみにしているのが、他の人が参加した村の過去ログを読むこと。
これやっておくと久々の参加でも多少なり、浦島太郎状態を軽減できますw
それに、役職センサー的なものを磨くにももってこいだと思ってます◎

日々できるだけ多くの普通村に目を通すようにはしてるけど、時間に限りが
ある場合なんかは、やはり村名からピックすることが多くなります。

そんな時、まず一番に目を引くのが 「他人狼プレイヤーを騙る普通村」 。
これが建っていたら、間違いなくこの村からログ読みを開始します。
最近は新コテさんも増えて、よりバラエティーに富んだCNになっているので
誰が誰を騙っているのかを見てるだけでも充分に楽しめます(・∀・) +゚

ちなみに現在までの陣営別戦績は、村22勝・人外21勝 (狼15勝・狐6勝)、
引き分け1と、全くの互角。 全体勝率と比較すると、やや人外優勢の感あり?
狐勝利が多いのは、戦績縛りをしていることにも多少要因ありそうかな。
潜伏上手の人外を吊り上げるのは、やはり中々に難しいということでしょね。

「他人狼プレイヤーを騙る普通村」 の過去ログをご覧になりたい方は、
当Blogのトップ記事である 『過去ログ一覧』 の、 【続きを読む】 からどぞー。
村建てして下さる有志GMの方々、いつもありがとねー(*´∀`) +゚
【2009/05/06 00:00】 | コテ騙り村 | コメント(2) | page top↑
<<今週末はダービー | ホーム | 引分けの裏側>>
コメント
>全体勝率と比較すると、やや人外優勢の感あり?
狐勝利が多いのは、戦績縛りをしていることにも多少要因ありそうかな。

これ違いますよね
発案者さんが人外だからですよね!
なんかコテ騙り村に入ると人外がよく回ってくるのは仕様ですかね・・・
ただRPできるっていうのは発言のカモフラージュがきくし人外引いた時にはいいよなぁって思う
いや、無職のときも狐臭いっていわれるんですけどね><
【2009/05/07 08:47】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>らんさん
きっとらんさんの参加率が高いのも一因だと思います^^
昨日も狐で勝ってたのを見逃してませんよ^^^^

冗談ならぬ事実さておき、らんさんRP上手いよねー
細かいとこまでよく観察してるなーと毎度感心しきり◎
さすが、コテ観察で記事をかけるだけあるなーとw
【2009/05/09 19:20】 URL | 満月 #dHn6TJ5c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
