スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
潜伏中
最近ちょっと仕事が立て込んでまして、なかなか人狼に参戦できません。
ほぼ日課にしていた過去ログ読みも、村名からいくつか抜粋して読み流す程度。
1回くらいなら参加できないこともないけど、翌日のことなんかを考えると
どうしても別 (主に睡眠) を優先させてしまうんだよね。 えぇ老人気質ですとも。

もし1日に1回だけ人狼をプレーするなら、やっぱり役職を引きたいなーと。
狂人・狩人のどっちかを引けたなら最高、それが叶わないなら…やっぱ狼かな。
けど狼の場合は条件付きで。 積極的に騙ってくれる仲間を希望します。
私はのんびり潜伏、場合によっては身内切られもして仲間に勝ってもらいます^^

まま、身内切りうんぬんの話は冗談半分として。
やっぱりね、自力(運も多分にあるけど)で戦況を変えられる役職が好きですよ。
自分が生きてれば何とかなるかもって状況でのグレランとか、シビレます。
シビレ過ぎて、発言内容が固くなって吊られたりするのもまたご愛嬌ってことで。

自力で戦況を変えるなら占いが一番だろうって? そこは不得手なのでパスねw
【2009/05/30 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(2) | page top↑
<<第35回ファミコン村 | ホーム | 今週末はダービー>>
コメント
最近ちょっと別ネトゲが立て込んでまして、なかなか人狼に参戦できません。
たまーに参加しても狼になれなかった時点でがっかりしちゃいます。

自分を信用しない人にばんばん●だして
自分のこと信用してくれる人だけを残しての圧倒的優位な最終日
しびれます
対抗を吊ってほしいと言えば対抗吊り
完グレを吊ってほしいと言えばグレ吊り
しびれすぎて発言内容で尻尾見えちゃってもお構いなしです

あー狼なりてー
【2009/06/04 17:24】 URL | 元DOCOMO #-[ 編集] | page top↑
ひええー、すみません!
コメント頂いてたのにすっかり見落としてました><

エロコメント削除してたら最後にDOCOMOさんのコメントを発見、
あぁこれもエロコメントかと思ったり思わなかったり
いや嘘です本当にごめんなさいorz

最近は私自身あまり参加やログ読みしてないんですが、
DOCOMOさんは参加されてるんでしょうか?
それとも、別のネトゲに首ったけで人狼は放置してるのかな?

以前はDOCOMOさんとまた一緒に狼やりたいと言ってましたが、
今は足を引っ張りそうで一緒に狼やるのが怖いっすw
おんぶにだっこで良いんでしたら、ぜひ狼で勝たせて下さいw
【2009/09/23 17:25】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
