【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休の最後に
どもども、随分とご無沙汰してました。
最近また時々、村に参加したりGMをやったりしています、満月です。
連休の最終日を家でのんびり過ごしつつ、久々の更新です。

ここ数ヶ月の間に、また新しいコテさんもかなり増えたようですね。
最近は、私自身が初心者(というか見知らぬコテ?)と見られることも。
けど、長く遊んでるので名前だけはちょっぴり知られてるけど
実力が伴わない現在、それくらいに思ってもらう方が気楽だったり^^;

ここ10戦の戦績を見てみても、
人狼:負け2  狩人:負け2  霊能:勝ち1
占い:勝ち1   村人:勝ち1  共有:勝ち2・負け1

勝率だけを見ればイーブンも、個々の力が求められる役職である
狼や狩人は全敗という、何とも情けない成績になってます。
実際プレーしていても 「より下手になっている」 のを実感してしまうし、
何より、狼で勝てなくなっているのが力不足の証拠と思ってます。

そんなこともあって、最近はGMをやる機会を意図的に増やしてます。
GMモードで観戦することで、リハビリを兼ねようという作戦です。
オーケストラ村やファミコン村など、人によっては懐かしさを
感じて頂ける村も建てていきますんで、ぜひ遊びにいらして下さいな^^
【2009/09/23 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(5) | page top↑
<<今年も建てます | ホーム | 第35回オーケストラ村>>
コメント
こっちもお願いしますよ ハァハァ
【2009/09/25 16:07】 URL | POM #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
1年ぶりにやったらしゃべれなかった...
【2009/09/26 12:25】 URL | hdb #-[ 編集] | page top↑
追記

10戦やって村人1回っていうのがありえなwww
【2009/09/27 00:39】 URL | hdb #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 03:34】 | #[ 編集] | page top↑
皆さん亀レスごめんよー、すっかり滞ってしまってました><

>POMさん
鳴々…申し訳ないやら何やら、わからんですよもう(ノД`)・゚・。・
最近のおかしな忙しさをどうにかして下さい><

>hdbさん
1年振りだとさすがにブランク長いもんねぃ…w
私は1ヶ月あいただけでも全っ然発言できなくなっちゃうもの
また喋れなくなってるんだろなー…(;´Д`)
あ、役職はきっとこれから無垢村人10連続とか引くはず^^

>匿名希望さん
おぉお?! これはまず、実際に確かめてみるのが先ですなw
わくわくしながら行ってみまっす(・∀・) +゚
【2009/11/03 00:50】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
