スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も建てます
急に思い立ってこんな時間に更新してます。
前回書いた日記の日付が9月23日、実に約3ヶ月間ぶりの更新です。

その間、いくつか村にも参加してますが、まーどれも酷いものでした。
先日も狼になったんだけど、序盤から劣勢で一方的な展開。
役職センサーも効きが鈍くて狩人を探し出せず、中盤にしてほぼ詰み。
最後まで諦めずにプレーはしたものの、心はほぼ折れてましたねw

勝てなくなったら過去ログを読み漁る。 これが満月流の打開法。
以前は毎日のように過去ログ読んでたけど、最近はすっかりご無沙汰。
たまにはと思っていくつか見たうちの1つで、某DOCOMOさんの
復活を確認。 しかも狼占い騙りできっちり信用勝ちしているログでした。

読み終えて 「さすが」 とニヤリ。 やはり相当の手慣れですなこの人。
呪殺対応うんぬんよりも、信用勝負の 「舞台作り」 が上手い。
信用勝負は状況証拠を集め推理するもの、その状況調整が実に巧み。
久々でも実力を発揮する彼と、そうでない自分との差は何なのかとw

それから、私があまり存じ上げないコテさんでも上手い方がちらほら。
中には 「これ誰かの別トリでは?」 と思うような方もいるけど、
安定したプレー運びをする方が増えるのはとても良いことだと思います。
同時に、自分もその安定コテに戻らにゃという気持ちになりましたね。

さて話変わって、今年もまたクリスマスが近づいてまいりました。
てことで、今年も「 クリスマスに欲しいものが集う普通村 」建てますよー。
2006年から毎年クリスマス前に建てている、1年1回の名物村。
CN縛りですので、皆さんX'mas に欲しいものをCNにしてご参加下さい。

今年は12月17日(木)、20時~21時あたりの村建てを予定しています。
他村との兼ね合いもあるので、若干前後するのはご了承下さい。
また当日、何らかの問題が生じて村建てできなかった場合は順延とします。
皆さんのご参加お待ちしてますよー(*´∀`) +゚

…と、ここで告知したところで誰も気づかないんだろなー…まいっかw
【2009/12/17 05:57】 | 満月の独り言 | コメント(0) | page top↑
<<今年も建てたよ | ホーム | 連休の最後に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
