スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も建てたよ
今年で4回目となる「 クリスマスに欲しい物が集う普通村 」建てましたよー。
約3ヶ月も更新が滞っていたこのBlogで、しかも開催当日の急告知。
殆ど告知になってないのに「告知を見て」という方がいたのは嬉しかったなぁ。

さて、今年も実にバラエティーに富んだプレゼント達が集まってきましたよ。
【サンタのもとに集まったプレゼント達】
人狼 : Wii・PC・あまいもの
狂人 : 愛
妖狐 : 手袋
占い : ミニスカサンタ
霊能 : いちごパンツ
狩人 : 四次元ポケット
共有 : 女子高生=薬指の指輪
村人 : 世界平和・不老不死・なんでもいいや・勝利・一億円・萌えゲー

【展開と結果】
3-1(真狂狼=真)で共有両CO、狭いグレーのランからいきなり狼吊り。
狼は霊能噛みにチャレンジし見事これを通す。 翌3日目に狂人が狐に●打ち。
狐は曖昧ながらも狐COしたため、この日はグレランとなって村人吊り。

その晩、真占いは狐を占わず潜伏狼を発見。 翌朝狼の囲いと被ってパンダに。
共有の指定によりこの日は狐吊りとなる。 この晩、狼は狩人噛みに成功。
残り10人となった翌5日目、占いを1人切るべく共有が真占いを指定して吊り。

しかし翌日も占い真贋で議論は白熱。 最終的に狼の●(村人)を吊り指定。
生存者6名の内訳が (狼・狼・狂・共・村・村) となって村人勝利が消えた7日目、
狂人騙りを真と決め打ってその●(村人)を吊り、狼チームが勝利した。

…というゲームでした。
2日目グレランで狼が吊れてしまった最初のピンチを霊能噛みでしのぐも、
3日目に狂人に●を打たれた狐が狐CO。 この時点で狼はかなり劣勢でしたが、
そこで諦めなかった狼が素晴らしかった。 特に狂人は最高のお仕事でした◎

最終的に残った方々のCNを見ると…なんとなくロマンチックな感じ?w
ともあれ、ご参加下さった皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように…(*´∀`) +゚
【2009/12/18 02:11】 | その他の村 | コメント(2) | page top↑
<<年越し前に | ホーム | 今年も建てます>>
コメント
>最終的に残った方々のCNを見ると…なんとなくロマンチックな感じ

さすがJDK村
ロマンチックの中身は狼の群れ
みんな騙されるわけですよ
【2009/12/19 00:34】 URL | ポポロ #U5X/M8Tk[ 編集] | page top↑
>ポポロん
やほーいおひさーって何を申されるかw
ってか最近、私は狼引いたら負けてばっかりなのですよ(ノ∀`)
たまには狼で勝ちたいー、人任せで勝ちたいーw
【2009/12/21 21:30】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
