スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年越し前に
時々 「Gooランキング」 からCNを拝借して名付け村を建てている満月ですが、
9月以降に2回建てていた村のまとめを書くのをすっかり忘れてました。
来年になったらもういいやって絶対なってしまうので、年内にまとめときますよ。

猫が入りたがる普通村 

2-1(真狂=真)。 占いが狂人に○、○貰いの狂人が占い騙りで狐に○を出す。
その晩、狼は真贋つかぬまま狂人噛み。 真占いは放置されグレラン進行に。
命運は風前の灯火だった占いだが、6日目朝に見事呪殺を出して真確定。
この時点で、残り吊り回数=グレー数。 狼は霊能偽を主張するしかなくなったが、
さすがに今さら霊能狼を疑う村人はおらず万事休す。 村人チームが勝利した。

つい忘れてしまうものが集う普通村

1-0(狼)の霊能初日。 だが夜明けが0秒ジャストだったため、自動占い発動を
疑った村人によって、唯一の占い候補がまっさきに吊られてしまう。
翌3日目、潜伏占い生存と踏んだ狩人が占い騙りに出るが、続いて真占いもCO。
狩人の作戦が水泡に帰して狩人吊りに。 だが翌朝、呪殺発生で占い真確定。
その晩占いを噛み、ギリギリのグレラン勝負に持ち込んだ狼が最後は粘り勝った。

ランキングCN村は、毎日霊界に来た人のCNが該当ランキング何位だったかを
発表する、ちょっとした「おまけ付き」の村。 このランキング発表を楽しみに
霊界に残ってくれる方が毎回いらっしゃるのは、GMとしては嬉しい限りであります。
ランキング詳細はそれぞれの村で発表してますんで、そちらをご覧下さいな。

気が向いたらふらりと建てますんで、ぜひ遊びにいらして下さいませー(*´∀`) +゚
【2009/12/26 18:55】 | その他の村 | コメント(0) | page top↑
<<有馬を占う | ホーム | 今年も建てたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
