【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
有馬記念
537cea13.jpg今年も行ってきました有馬記念(・∀・)
一年の競馬の締めくくりということで、
毎年この日は10万人超の競馬ファンが
中山競馬場に詰め掛けるわけです。

今年は指定席の抽選にはずれたので
当日キャンセル待ちに並ぶことに。
「キャンセル待ちに並ぶ権利」 ですら
抽選なんだよね、有馬記念ってのは^^;


537cea13.jpg11:15になるとキャンセル待ち順(ハガキに順位が
書いてある)の早い人から順に、指定席を販売。
今年は早めのキャンセル待ち順だったこともあって
キングシートを確保できちゃいました、ラッキー◎

さて、今年の満月的有馬予想ポイントは下記3点。
①軸は断然ドリームジャーニー
②ブエナビスタは2着まで
③ブエナ以外の3歳馬は強くない

結果は1着ドリームジャーニー、2着ブエナビスタ。
まさに完璧! …が、痛恨の3着抜け(ノ∀`)・゚・。・
せめて単複⑨はおさえとくべきだったなー大失敗w

537cea13.jpg全開催が終わった後は、パドックにて
毎年恒例・ジョッキーの集いを観覧。
帰りの駅に向かう通路の混雑っぷりは
お約束なので、いい時間潰しでした。

結局、今年はマイナス収支で終了。
3連単をメインにしたのが原因だけど、
高い教育費払ったのだと前向きにw
今年も一年感動をありがとー(*´∀`) +゚
【2009/12/29 00:00】 | 競馬のこと | コメント(2) | page top↑
<<新年のご挨拶 | ホーム | 有馬を占う>>
コメント
自分はブエナの単複と馬連から勝負し
ン万円かけたのに
結局マイナス600円というひどい馬券下手でした。。

シェイディはマークしていたんですけどね。。


来年府中とか一緒に行きませんか><
【2009/12/29 02:54】 URL | カネヒキリ #-[ 編集] | page top↑
>りーなさん
新年おめで㌧(*´∀`) +゚
むしろ、ン万円賭けて-600円で済んだなら上等だと思いますよー
こちらは頑張り過ぎてしまってかなり泣ける結果にw

おー府中良いですねぃ◎
中山の的中率と比較すると府中のそれはかなり低いけど(ノ∀`)・゚・。・
【2010/01/02 21:23】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
