スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネット環境復帰
やー参りました、新年早々自宅でのネット環境を失ってしまってました。
すぐに復帰させりゃー良かったんでしょうが、亀の歩みはのろうございます。
時間がなかったり、時間があっても当の本人に気力がなかったりで
なかなか動き出せず、今日になってようやっとネット環境を復帰させました。

その間何日だろう、これほどの長期間自宅でネット閲覧しなかったのは
ついぞ記憶にないなー…んでもって、この生活がまた不便なこと不便なこと。
図らずも、普段いかに情報の取得をネットに頼って生活しているのかを
思い知らされる結果になりましたね。 なんともいえない敗北感ですよ、これ。

会社でもネット閲覧できるんだけど、全社的に閲覧履歴おさえられてるから
あんまり開いてると 「おいコラそこの無垢社員仕事せい!」 ってなるし、
会社からログインや書き込みは後々の面倒を考えるとご法度なわけでして。
この間にコメントやメールをくれてた方々、ごめんなさいでした(ノ∀`)・゚・。・

またぼちぼち復活してこかなーと思ってますんで、皆さんよろしくですよー。
【2010/01/20 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(2) | page top↑
<<複勝いいかも | ホーム | 新年のご挨拶>>
コメント
>普段いかに情報の取得をネットに頼って生活しているのかを

本当そうなっちゃいますよねぇ
2ちゃんねるが見れないと情報入手する手段がなくて困る
【2010/01/20 09:59】 URL | ドコモ@現役 #-[ 編集] | page top↑
そんなに2chを情報入手の手段として活用してるのかーw
私個人は、自宅でキーワード検索できなかったり
YouTubeやニコ動が観れなかったのがかなりストレスでした^^;
便利に慣れちゃうって怖いね!><
【2010/01/21 23:37】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
