スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残念なことに
最近また、開始前の村に入ってはログ破壊をするリア狂が発生してるようで。。。
今はログの修復方法も判っているのでさほど影響はないものの、
ゲーム参加を楽しみにしている人達や、そんな人達のために村を建ててくれる
GMさん達にとって、ログ破壊は決して気持ちのいいものではないよね。

時期的に心が不安定になっている人なのかもですが、とにかく残念なことです。
【2010/02/07 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(2) | page top↑
<<最終日の魔力 | ホーム | 複勝いいかも>>
コメント
毎日毎日村が建つ度に荒らしてるなんて、本当に暇な方ですよね。
その労力を他のものに向けたらいいのに。

先日は自分がGMの村でログ直してくださって、本当にありがとうございました!
GMとしては是非参加していって欲しかったのですが>_< 悔しい!
次の村では是非参加していってくださいね^^
【2010/02/08 17:12】 URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集] | page top↑
ホント先日は最高のタイミングで村を見つけて
即ダイブ!したくらいなのでぜひ遊びたかったけど…w
けどやっぱり過去ログが壊れてるのは
私自身が嫌なので、今回は致し方なしでした^^;

次見つけたら今度こそ参加しますですー(*´∀`) +゚
【2010/02/10 02:34】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
