【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意欲増進剤
なんか最近、ちょこっと懐かしめの方々が戻ってきてたりする?
先週久々に建てたファミコン村でだんちょ (=牛丼さん) やフライさんを
お見かけしたのに続き、お次は久遠さんと茲さんを発見(・∀・) +゚

あまりの懐かしさに、久遠さん・茲さん+満月の3人の同村記録を
調べたところ、なんと2年前の正月に3人狼でご一緒したのが最後でした。
久遠さんにいたっては、その時も 「おひさー」 と挨拶してたりw
誰しもそうでしょうが、懐かしい顔ぶれに出会うとやはり嬉しくなります。

これ がその村。
私だけ勝利に貢献していないので個人的には恥ログの部類なんだけど、
久遠さんが敢えてGJの出る霊能を襲撃した点など見どころあり。
ペケ猫さんにお約束のように怪しまれて吊られてるのはご愛嬌(ノ∀`)・゚・。・

きっと他にもこっそり参戦されてる方が何人もいらっさるんだろうなぁ。。。
全て把握できないのは残念だけど、そういった方々も含めて
再び同村できるのを楽しみにしつつ、ぼちぼち参加していこうと思います。
【2010/03/08 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(3) | page top↑
<<序盤のグレラン | ホーム | 第36回ファミコン村>>
コメント
最近久しぶりにお見かけする方が多いですよね
私も同村したいので見かけたときは是非電波を飛ばして教えてください!ゆんゆん
【2010/03/10 01:00】 URL | とおりすがり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
jdkのかわりにゆんゆんゆん。
【2010/03/11 19:04】 URL | hdb #-[ 編集] | page top↑
>とおりすがりさん
いらっさいませー(*´∀`) +゚
ホント最近懐かしい方々をお見かけする機会が多くて嬉しいですね
とおりすがりさんを特定できないのがちょっと残念だけどw、
村でご一緒した際にはよろしくですよーゆんゆんっ!

>hdbさん
代理電波GJww
バルサン村も最近また人気がぐぐっと上昇してるみたいだよね◎
気付いたら始まってる、なんてことが多いよ><
【2010/03/12 00:00】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
