【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月ですよ奥さん
あまりの暑さにメロメロだった前回の更新時。
それが今じゃ、コート着てマフラー巻いて、ポッケにカイロ忍ばせてもまだ寒いんですよ。
えぇ、もう11月なんです奥さん。

さて、とある最近の参加村。
霊能を引いた村ではお約束のように負けて、狼を引いた村でもやっぱり負けちゃいました。
人狼ってゲームはやっぱり難しい。

あと、ゲーム内容とは関係のないことだけども。
私のような化石を覚えてて下さった方がいて、声をかけていただけたのは嬉しかったなぁ。
ちょっとくらい馴れ合ってもいいじゃない、対人ゲームだもの。 なんてね。

…あ、そうだ。 これはいっとかないと。
プロ野球・千葉ロッテマリーンズ、5年ぶりの日本一おめでとー ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
【2010/11/12 00:08】 | 満月の独り言 | コメント(6) | page top↑
<<あおーん | ホーム | 第36回オーケストラ村>>
コメント
頂上決戦第三回戦まだぁ???

とは言ったものの、時は流れ
当時の参加者さんも減ったのかなんなのか
女狐扱いされることがなくなった!!!
もう満月さんの独壇場ですよ^^^^^
いやーうらやましいなーわーわー(棒
【2010/11/12 07:55】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>女狐扱いされることがなくなった!!!

何とまぁ、それは由々しき事態です
なにが由々しいって、こんなに吊れない女狐さんが
村を野放しになってるなんて危険すぎるw
世の村民はもっと女狐の恐ろしさを知るべきだYO!

あー第三回戦、ぜひやりたいですねー
頂上決戦と銘打ってるものの、実はその対戦戦績は
1敗1分け、まだ私勝ってないのねん(ノ∀`)・゚・。・
私もまた参加するんで、らんさんもぜひー♪
【2010/11/12 22:07】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/13 18:31】 | #[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
ねー、最近でこそ激寒ではないけど、いっときは
もう秋をすっ飛ばして一気に冬模様かと思ってしまうくらい
寒い日が続いたもんねぃ…サムム

この時期に風邪ひいちゃうと、治りも悪くて大変ですよね;
早めの対策でしっかり治して下さいねー
【2010/11/14 21:25】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
今は亡きコテの方々の話題は分からない人が多いけど未だにJDKは通じたりします。

( ´_ゝ`)流石だな
【2010/11/24 20:36】 URL | hdb #-[ 編集] | page top↑
>hdbさん
あぅあぅ、私もどっちかといえば「今は亡き」の類なのに…w
それにJDKなんて1万番台の村での出来事なのに…w
…ってか、hdbさんとか語り継いでくれちゃってるからでそ><

最近タッチの差(と思われる)でバルサンに入れなかったりで
過去ログで見つけたりすると羨ましく思ってますよぃ
普通村の数も減った?ぽいし、中々参加しづらい状況ですよー
【2010/11/24 22:17】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
