スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝・100000番地突破
「汝は人狼なりや?続わかめて鯖」 が、先日ついに100000番地を突破しました。
私がこの鯖に初めてお邪魔したのはまだ番地が4桁だった頃なので、
もう本当に随分と長いこと、続わかめて鯖にはお世話になっていることになります。
管理人のココアさん、いつも丁寧な鯖管理を本当にありがとうございます。

最近は参加頻度もかなーり落ちてるけど、参加村やGMとして建てた村で
懐かしい方々と再会することなんかも時々あったりして、それなりに楽しんでます。
私自身のプレーの質は言わずもがなの↓っぷりだけど、それはそれとして、
セオリーだけでは決まらない 「紛れ」 があるから、やっぱり対人ゲームは面白い。

今後もまったりこっそり参加してはもふもふ楽しむ化石コテのひとりでいますんで、
ココアさん、他プレイヤーの皆さん、これからもよろしくお願いします。
【追記】
なんと昨日、100295番地 で 久遠◆Q9EMsgrtHY さんとご一緒しました(*´∀`) +゚
最後にご一緒したのは 38698番地 (この時も狼仲間!) なので、3年半ぶりの再会。
とりあえず、久遠さん霊界でテンション上がり過ぎて変になってて笑ったw
けどゲーム終了後に中の人を確認した瞬間、私も同じくらいテンション上がったYO♪

私の中では、久遠さんは相当上手いと認識しているプレイヤーさんのひとり。
それだけに、再会+私のことをまだ覚えていて下さったことが本当に嬉しかったなぁ。
いやーこんなことってあるんだね。 正直、陣営勝利よりも嬉しい出来事でした^^

あ、余談ながら。
この 38698番地 の超お仕事できる&かわいい狂人さんの中の人が、実は某コテさん
だったという事実をだーいぶ後になって知った時は、笑いと共に妙に納得◎
【2011/07/07 20:31】 | 満月の独り言 | コメント(4) | page top↑
<<ご挨拶 | ホーム | 負け負け>>
コメント
こんにちはこんばんはー。

うちのブログを見に来てくださり、リンクまでしてくださってありがとうございますヽ(´∀`* )ノ
人狼には引退がないので
昔に遊んでいた人と、ひょっこり同村できたりするとうれしいですよね。すごくわかりますー♪

100295では勝利をありがとうございましたっ。
何気に満月さんとの同村は、100295が初めてだったりしましたです。また縁があって同村出来るといいなあ。

あと、38698のとりちゃんがかわいくてツボっちゃいました。
とりちゃんみたいにかわいくて、しかも狼の役に立っちゃう狂人さんって、ほのぼのしちゃいます。
とりちゃんの護衛日記が出てくるところで思わずクスッと笑ってしまいましたw

また同村できる機会を楽しみにしています♪
【2011/07/08 03:25】 URL | Chocolat #2Z5jlXfU[ 編集] | page top↑
こんにちはー
お久しぶりですー (*´ω`)ノ
わかめて100000番地突破ですかー

私は最近まるっと参加しなくなりましたが
この前ログを見ていたら偶然“ 【名付け】あの人は今!?普通村“ というのを見かけまして自分の名前があったので笑ってしまいましたw 
実はこの前“トリップ禁止普通村”というのが建っていてこれなら気楽に参加出来るとステハンで1年ぶりに参加しましたが感触がよかったので近々またやってみようかなあとw
満月さんと同村出来たら素敵ですが、お互い参加頻度の超低い化石コテとミイラコテなので、かなり確率は低いですがそんな素敵な偶然を楽しみにしています(*´ω`)


久遠さんも懐かしすぎるwwww


【2011/07/08 11:28】 URL | プラチナ #-[ 編集] | page top↑
>Chocolatさん
いらっさいませー(*´∀`) +゚
そして、ウチのような半廃墟Blogをリンクして頂いただけでなく
遊びにまでいらして下さって嬉しいです◎

38698のとりちゃん、いい味出してて面白いよねw
他の参加者を楽しい気分にさせてくれるようなプレイヤーさんと
同村できると、それだけで嬉しくなりますよね
私も参加村ごとに色んな口調を試してみたりもしてるんですが、
他の人を素で楽しませる発言は中々難しいですね^^;

おーChocolatさんとの同村はあの村が 「お初」 だったんですね
(献身的なお仕事での同陣営勝利、ありがとでしたw)
今後また、ぜひご一緒できる機会を楽しみにしてますよ(* ^ー゚)b
【2011/07/10 18:22】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
>ブラch…プラチナさん
わーお久しぶりですよーい(*´∀`) +゚
そそ、気付けばわかめても100000番地突破してたんですよ、スゴイ!
最近は18人猫又ありルールといった新しい村も増えて、
それに伴ってまた新しい参加者の方も増えてるみたい?です

【名付け】あの人は今!?普通村、観てきましたー
なるほど、確かに 「あの人は今?!」 なメンバーで笑ってしまたw
こうなったらプラチナさんもステハン村だけじゃなく、
(参加されてたと聞いただけでも嬉しいけどNE!)
トリ付けてさらっとふわっと村に出没しちゃいまそんヾ(*ΦωΦ)ノ
久遠さんとも遭遇できるかも?よw

化石とミイラによる、「奇跡の茨コラボ」 を楽しみにしてますおww
【2011/07/10 18:26】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
