スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな村を発見1
最近ちょっぴり忙しくしてたり、村建てようかなーと思った時に限って既に3つも4つも
建ってたりで、なかなか村建てのタイミングが合わない満月です。 こんばんは。

私、時間があるとちょくちょく過去ログ漁りをするんだけど、昨日ちょっと個人的に
興味惹かれる村名を見つけまして…その名も「古今東西のゲームハードが集う村」。

どんな方がGMをしているのか、またどんなCNが参加しているのかも気になったので、
さっそく事件前日からログを追う事に(このテの村は事件前日も面白いのですよ)。

◆DUOさん 「ファミコンソフト村に対抗して作ってみました。」

↑仮GM(五月ウサギ ◆EHJTOR2xfA)さんの、入村して最初のひと言にまず感激。
ファミコン村も少しは鯖参加者の方々に認知されてきたのかなと、素直に嬉しかった。

参加者のCNもメジャーなものから、よく知ってたなーというようなマイナー機種まで
勢揃いで、ログを追ってくだけでも楽しかった(個人的にピピン@があったのに笑ったw)

次回もし建つようなら、ぜひ私も参加してみたいなと思うネタ村なのでした(*´∀`)
【2005/12/27 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(0) | page top↑
<<第11回オーケストラ村 | ホーム | 第13回ファミコン村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
