【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2006・建て初め
普段はファミコン村やオーケストラ村など、既にシリーズ化した村を建てる事が多い私。
しかし年初はお正月らしい村を建てようという事で、年末にいくつか案を練ってました。

(1)おせち料理の具材が集まる普通村
(2)今年の抱負で臨む普通村
(3)箱根駅伝の参加校が集う普通村
(4)過去にお年玉で買った物が集まる普通村

このどれかでいこうと思ってたけど、(1)(2)は既に似たような村が建っていたので回避。
(4)も面白そうな気はしたんだけど、今回は(3) 箱根駅伝村 をチョイス。

ぼちぼち人数も集まり開始。 2-1で真霊能潜伏、7日目に真霊能が確定○になるもCOせず
そのまま投票へ。 最後は真霊能が真占いに投票という、ちょっと変わったドロー劇でしたw

これは余談だけど、夜に参加者から「GMよろしく」と声を掛けて貰えるとやっぱり嬉しい。
必要はないんだけど一声掛けてくれる、その心意気が毎度、GM満月の励みになってます。
特に今回、GM挨拶後のこちらの独り言↓

◆日本さんの独り言 「ファミコン村やオーケストラ村とか
              楽しい村がいっぱいで好きです。がんばれGMw」

これ、嬉しかったなぁ…今年も皆さんに楽しんでもらえるような村建て、頑張ります(*´∀`)
【2006/01/06 00:00】 | その他の村 | コメント(0) | page top↑
<<こんな村を発見2 | ホーム | 第14回ファミコン村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
