【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな村を発見2
過去ログをみて、この村に参加したかったなーと思うネタ村が時々あるんだけど、
この 「 海老を養殖している村 ( 11841村11847村 ) 」 は、その最たる例のひとつ。

村自体をいけすにして参加者は全員海老(アイコン縛り)、GMさんが出荷管理?をする
という典型的なネタ村。 参加者のCNも凝ってて、少人数村ながら魅力ありでした。

建ったのはもう2ヶ月前なんだけど、このログを発見した時の悔しさといったら(ノ∀`)
なにせ、満月唯一の自作である海老アイコンを使ってのネタ村…参加したかったなぁ。

GMさんがどなたなのか未だ不明だけど、いつかまた建つ事を密かに期待中なのですw
【2006/01/10 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(0) | page top↑
<<第12回オーケストラ村 | ホーム | 2006・建て初め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
