【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな村を発見3
CN縛り村(参加者の村人名をあるお題で統一してもらう村)は、私自身も建てているし
時々見かけるけど、アイコン縛り村となると、これがあまり見かけないんだよね。
そんな中、先日夜に「 人狼戦隊普通村 」なるアイコン縛り村が建っているのを発見。
参加資格は追加アイコン067で入村すればOKという、いたってシンプルなもの。

ちなみにこのアイコン、ボンボヤさんという常連コテの方による作品(他にも多くの
アイコンを手がけ、いずれも完成度高し。 素晴らしいアイコン職人さんでもあります)
で、以前から「いつかアイコン使って人狼戦隊村やりたいね」と雑談してたのね。

それがついに実現、しかもボンボヤさんもモモレンジャイとして参戦してるヽ(゚∀゚*)ノ
これは入村しないテはないという事で、さっそく私も藍色背景+067アイコンを背負って
アイレンジャイとして入村(戦隊モノでは赤=リーダー、畏れ多くて使えません^^;)

ゲームは3-2の展開、霊能両吊りでスタート。 狩人によるGJで吊りが増えたお陰も
あって、村人勝利。 ボンボヤさんがラスト狼だったのはちょっと出来過ぎ?w
ネタ村としてもゲームとしても面白かったです。今後も人狼戦隊村が建つ事を期待◎

P.S. ボンボヤさん  人狼戦隊アイコンお借りしました~(*´∀`)
【2006/01/28 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(2) | page top↑
<<第16回ファミコン村 | ホーム | 第15回ファミコン村>>
コメント
へええ、満月さんのみならずボンボヤさんもアイコン職人なのでつね。

あの戦隊アイコンはほんとにかわいいでつー。

満月さんも透過色でえび作ったらおもしろいんでない?
【2006/01/29 01:20】 URL | ( ´∀`) #VLVjD5a2[ 編集] | page top↑
ホント、あの人狼戦隊アイコンはよくできてるなぁと思いますね。
人狼戦隊村も続々建ってるし、今後も活躍が期待されるアイコンですね。

>満月さんも透過色でえび作ったらおもしろいんでない?

実はあの海老アイコン、海老の赤系だけで3色使ってるんですよ^^;
一度単色で描いてみて正視に堪えられるようなら、透過化も考えますねw
【2006/01/29 22:01】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
