【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな村を発見4
毎日色々な名前の村が建つわかめて鯖だけど、今日はその中から茨村をご紹介。
ちなみに茨村というのは、牛丼 ◆ou3cA6AZ7E さんが仮GMを務める普通村の総称で、
だいたい村名に(茨)などと入っているので、ひと目でそれと判る事が多いです。

ではなぜ普通村なのに茨村と呼ぶのか。 それは牛丼さん自身が紹介してくれている
ので、以下にその発言を抜粋↓

◆牛丼さん 「私が仮GMで役職引くとカオスになるジンクスよりできた「茨村」(以下略)」

↑これ。 冗談みたいな由来だけど、実際そうなってる村が多い事に驚き(゚∀゚|||)
しかも私満月、カオス展開だった村への参加率と敗北率の高さゆえ?に、牛丼さんを
団長としてピンク仮さん・アトポスさんと共に「いばらーず」などと呼ばれる始末。

いばらーずとは失敬なと思いつつ参加した「 被っても泣かない事にした普通(茨)村
(ピンク仮さん・アトポスさんは不参加)で、それぞれがやった事はというと。。。

満月⇒狂人でありながら、真占いと完璧なラインを作る(しかも信用勝負に負ける)
牛丼さん⇒村人でありながら、投票で村人サイドに引導を渡す

…これじゃ「いばらーず」と呼ばれても反論できませんね、はい(ノ∀`) トホホ
自ら苦難の茨道を歩みたい方、ぜひ一度茨村に参加してみてはいかがでしょう…?w

補足資料 : 「たのしいじんろ」 茨村のログどーん ←アトポスさんのBlogだったりします。
【2006/02/04 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(2) | page top↑
<<第13回オーケストラ村 | ホーム | 第16回ファミコン村>>
コメント
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/10888.html

とりあえず晒しとく
(´・ω・)うん・・・これからも頑張ろうねお互い・・・
【2006/02/05 18:46】 URL | 牛丼 #-[ 編集] | page top↑
こ、このログは…茨の原点ともいえる迷ログ、持参ありがとですw
いつかこの「茨の冠」を返還したいものです(;´∀`)
【2006/02/06 21:14】 URL | 満月 #DLQ5tap6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
