【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第14回オーケストラ村
第14回 普通なオーケストラ村

【構成楽団員】
木管楽器:たて笛・ピッコロ・フルート
金管楽器:トロンボーン・ホルン
鍵盤楽器:アコーディオン・エレクトーン・ピアノ
弦楽器:琵琶・バイオリン・ハープ・フィドル
打楽器:スネアドラム・トライアングル・マラカス・銅鑼

【展開と結果】
2-1、狂人&狐は潜伏。 3日目に真贋つかぬまま占いを噛むも結果的に真占いを葬り、
6日目夜には狐を噛みにいく狼。 しかし狩人の護衛先がグレー狐、しかも翌朝COした為に
狐噛みかGJか判断が付けられない。 翌晩、狩人を噛んだ瞬間に狐の勝利が確定した。

【通算成績】
村人楽器6勝・人外楽器7勝(うち狐4勝)・引分け1

【ちょっとブレイク】
今回の勝負の見どころは7日目。 狼による狐噛みと狩人のグレー狐護衛GJが重なり、
さらに狩人がCOした場面。これらの出来事全てが、狐にとって絶好の追い風に。
結果的に狩人が狐をアシストした形だけど、実は複数の偶然の賜物なのでした(;´∀`)
【2006/02/24 00:00】 | オーケストラ村 | コメント(0) | page top↑
<<管理村の勝率統計 | ホーム | 第18回ファミコン村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
