【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな村を発見6
今日も今日とて過去ログ漁り中、「深夜のダンディ普通村」なる村を発見。
ちと気になったので見てみる…こ、この渋いAA満たされたログは一体?(゚∀゚|||)
AAに圧倒されつつ前日会話を読むに、この村は尿貞治(◆NYO/5x4.8M)さんが
建てた、普通ルールで行うネタ村の模様。 以下、そのコンセプトをコピペ。

コンセプト
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~長文のだらだらした会話はノーサンキューだ!
          漢なら簡潔に一行で皆を納得させてくれ!!
ルール
・全てにおいてダンディであれ!
 -疑われてもクールに。
 -吊られそうになってもクールに。
 -破綻してもクールに。
・ですます調会話禁止(お前の推理は世界一だ、自信を持って断定口調で!)
・敬称略推奨(さん付けで媚びても無駄だぜ・・・)
・派手なミスリード歓迎(人は皆そうやって大人になるもんだぜ・・・)
※たとえ話、昔話、を盛り込むとなおよし そして開始前にはダンディな雑誌熟読必

…なるほど、理解w
CN縛り村や特殊ルール村は時々あるけど、こういったRP縛り村は珍しいなぁ。
RPはちょっと難しそうだけど、ぜひ参加してみたかった村でした^^ゞ
【2006/02/26 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(0) | page top↑
<<第19回ファミコン村 | ホーム | 管理村の勝率統計>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
