【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第19回ファミコン村
第19回 ファミコンソフトが集う普通村

【エントリーソフト】
『熱血格闘伝説』 『スペランカー』 『たけしの挑戦状』 『ドラゴンバスター』
『京都龍の寺殺人事件』 『ドラゴンクエスト4』 『オホーツクに消ゆ』
『テトリス』 『バーガータイム』 『グーニーズ』 『カイの冒険』 『ぷよぷよ』
『ロックマン2』 『バトルシティ』 『さんまの名探偵』 『エキサイトバイク』

【展開と結果】
2-2、真狼=真狂。4日目に真占いの●を吊ってラインが明確になった翌日に
狼が共有に●出しでトラップ発生、一気に真=真ラインが確定。 村人ソフト勝利。

【通算成績】
村人ソフト10勝・人外ソフト8勝(うち狐5勝)・引分け1

【今日の1本】
『カイの冒険』 …今回もナムコ作品をチョイス。 実はナムコ作品好きな満月ですw
「ドルアーガの塔」で捉われの身となっていた巫女・カイが主人公のアクションゲーム。
主人公が攻撃技を持っていないため、とにかく避けまくってクリアするしかなかった。
その分、操作感は抜群だったから私は好きだったけど。正規の60面をクリアした後に
始まるエクストラ面(全40面)は難易度高めで、やり応えがあった。 個人的には良作。
【2006/03/04 00:00】 | ファミコン村 | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとした発見 | ホーム | こんな村を発見6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
