【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第15回オーケストラ村
第15回 普通なオーケストラ村

【構成楽団員】
木管楽器:縦笛・バリサク・バソン
金管楽器:ホルン・コルネット
鍵盤楽器:ピアニカ
弦楽器:アイリッシュブズーキ・チェロ・馬頭琴・バンジョー・コントラバス
打楽器:ティンパニ・タンバリン・鼓
その他の楽器:ハーモニカ・サンダーマシン

【展開と結果】
3-1で初日共有、霊能真ほぼ確定スタート。 4日目に呪殺+GJで狼に占いの内訳が判明、
その晩真占い噛みにいく。 7日目、再び霊能噛みにいった狼だが狩人GJに遭い、翌々日に
真と狼が狩人CO。 最後は共有&霊能による指定で真狩人を吊って終了。 人外楽器勝利。

【通算成績】
村人楽器6勝・人外楽器8勝(うち狐4勝)・引分け1

【ちょっとブレイク】
8日目、残り3人中2名が狼確定という状況で狩人COが2名…これがもしGJ発生日で
あれば、COのない人がまず狼確定で吊り。そして、その晩は2人の狩人にそれぞれ
共有と霊能を護衛させ、GJを出させれば詰みとなったところ。しかしGJは前日の発生、
しかも共有が狩人と予想した人が噛まれた翌日のCOだった為、最悪2人が共に狼という
可能性も残ってしまった。結果、一方は確実に狼である狩人ランになったという感じ。
8日目にCOなし(=吊られ役)の狼として残った私も、この展開にはシビれました^^;
【2006/03/11 00:00】 | オーケストラ村 | コメント(0) | page top↑
<<こんな村を発見7 | ホーム | ちょっとした発見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
