スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
季節限定CN?
毎年この時期がくると憂鬱になる満月です、こんにちは。

憂鬱の原因は「花粉症」。昔は花粉症持ちではなかったので、花粉症で辛そうに
している人を見ると「大変だろうなぁ」と思いつつも他人事だったんだけど、
数年前に突然発症…それ以後、年々ひどくなる症状に悩まされ続けてます(ノД`)・゚・。・

最近は捨てCNプレーが増えた私。 ある日CN:花粉症でいこうと思って村を覗くと、
そこには既に「花粉症さん」が…! これはもしやと検索した結果、今までに
複数の方が「花粉症」をCN使用していた事が判明。 皆、考える事は一緒のようでw

同士の皆さん、お互い頑張って乗り切りましょう(;´∀`)
【2006/03/18 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(3) | page top↑
<<第16回オーケストラ村 | ホーム | 第20回ファミコン村>>
コメント
仲間ハケーン(゜∇゜)!
満月さんも花粉症っ子なんですね!
私も中学頃から突然発症して、この季節は箱ティシュなしでは生きていけませんでしたw
できれば一生他人事で済ましたかったです;;


幸い、近年徐々に症状がマシになってきたので、満月さんもいつか花粉症が治ると良いですね^^
話聞いてると直るどころか徐々に悪化してるみたいだけど・・・^^;;
【2006/03/24 22:41】 URL | ボンボヤ #d46gVr/E[ 編集] | page top↑
いつもROMってましたー今回初カキコです^^
私も何年か前から花粉症に悩まされている人間のひとりです。この時期は睡眠不足にもなるので疲れますよね(嘆
それでも人狼をやめられない私って一体(爆
【2006/03/25 16:27】 URL | かえで #yyeJhYGg[ 編集] | page top↑
やはりお仲間さんはいらしたようでw ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ♪

>ボンボヤさん
ボンボヤさんが中学頃…というと、ほぼ同時期に花粉症デビューしてるかもw
私は年々酷くなっている実感があるので、症状軽減は羨ましい限りです。
(それでも、今年は昨年より花粉飛散量が少ないのでかなり楽なんですけどね)
この時期は「柔らかいティッシュ」が手放せぬ日々…高いんだよねぇアレ^^;

>かえでさん
いらっしゃーい、書き込みありがとうございます。
かえでさんもやはり花粉症に悩まされているようで…ホント辛いですよね^^;
それでも人狼をやめられないのは私も同じです。 これまたお仲間さんですねw
またいつでも気軽に書き込んで下さいねー^^
【2006/03/25 19:34】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
