【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんの気まぐれに
最近また、新しいアイコンが続々と追加UPされているようですね。
アイコン職人の皆さん、実に上手く作成されるので尊敬してしまいます。
ゲーム本編だけでなく、アイコン選択でも楽しめるのは嬉しい限り。

そのアイコン増加に触発されて、という訳でもない…わけでもなく、
(結局触発されてる)私満月も久々にアイコンなぞを作成してみました。

前回の海老アイコン(自分がコテの時に使用してます)はリアル画系で
作成したので、今回は敢えて違った系統で攻めてみるのもありか。
あ、せっかくだし透過機能は利用したいな…などと考えつつ作ってたら、



こんなん出来ました(判る人いるかな…^^;)

やや背景がうるさくなってしまったので、見映えは今イチかも。。。
ネタがネタなので管理人様に採用して頂けるかどうかは判りませんが、
もし追加アイコンで見かけた際にはよろしくお願いします(*´∀`)


実は密やかにこんなアイコンも作成してたりw
【2006/04/05 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(13) | page top↑
<<第23回ファミコン村 | ホーム | 昔懐かしCN縛り>>
コメント
ちょwww茨アイコン吹いたwww ブッちゃけ需要は無いけどねwww
【2006/04/05 23:23】 URL | 牛丼 #-[ 編集] | page top↑
確かに、茨道アイコンの需要はあまり見込めないかも…w

ちなみにこれ、別にいばらーず限定というわけではなくて、
「自分が参加した村がなぜか毎度、カオス展開になってしまう」
といった不幸の星の下に生まれた方々に向けて作成しました。

例えばそう…団長とか、団長とか、団cy(ry
【2006/04/06 00:41】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
いばら! いばら!
やべーめっちゃ使いたいお!

上のやつはよっちゃんイカ?
【2006/04/06 11:55】 URL | ( ´∀`) #VLVjD5a2[ 編集] | page top↑
これまた茨アイコンが似合いそうな人登場ーヽ(゚∀゚*)ノ
今後UPされた暁には、どうぞご贔屓に…きっと似合うよ?w

そそ、上のはよっ○ゃんイカっぽいのを作ってみました。
判ってくれる人がいてくれて良かった(;´∀`)
【2006/04/07 00:46】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
よっちゃんいかなら赤だよね~w

【茨】 という神々しく力強い一文字を見ると何故か長距離トラックが連想されますw

なんか書体がそれっぽいwww


茨村開催希望~☆
【2006/04/07 21:36】 URL | メルセデス便器@sting #-[ 編集] | page top↑
作成者イチオシも当然「赤」ですねー。
あと、黄色&青色も実際の商品としてあるので推奨v

長距離トラック…デコトラとか、そんなイメージ?w
【2006/04/08 23:02】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
>便器さん
ちょっと最近忙しくて人狼できないんですよ スマンね
【2006/04/09 01:09】 URL | 牛丼 #-[ 編集] | page top↑
うちの近所の国道は茨城からず~っと繋がってて、毎日のように【茨城●○運輸】 とかのゴツイ文字を見るんですw

あとは都内に出てきたヤン車に書いてあったりね・・・・【茨の道】と言うより 【茨城からの道】でしょうかwww?


よっちゃん黄色&青? 知らないよ?あるの?
【2006/04/09 11:28】 URL | メルセデス便器@sting #-[ 編集] | page top↑
>PO…メルセデス便器さん
茨城から続く国道というと、6号とか51号とかかな?
確かにあの辺り、大型トラックの交通量が多い路線かも^^;

そうそう、青色よっちゃんは「いかそうめん」、
黄色よっちゃんは「辛口」だったかな(こっちは記憶曖昧)
最近もどっかのお店でみたので、確実に実在しますよw

>団長
茨村建てる時は「聖地」で事前予告しておくれやすーw
【2006/04/09 18:23】 URL | 満月 #AML2.8DQ[ 編集] | page top↑
>満月さん
うーん俺が村建てるのはほぼ突発的だからなぁ
ま、出来たらそうするわ
【2006/04/10 00:19】 URL | 牛丼 #-[ 編集] | page top↑
そか、突発的に建ってるのも茨村のナイスなところかもw
知らないうちに過去ログになってるのを見つけた時の悔しさといったら(ノ∀`)
【2006/04/10 21:27】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
とうとう茨アイコンが使えるようになってしまいましたね。
いばらーずじゃないのに使わせてもらいますが
【2006/04/10 22:18】 URL | ポポロ #U5X/M8Tk[ 編集] | page top↑
いやもう、どなた様もぜひに使ってやって下さいませませー(*´∀`)

でもぽぽろん安心して、その資質は充分に持ち合わせてるよ?
…などとは口が裂けてもいえないので、そっと心にしまっておきつつ
ぽぽろんの茨道を生温かい眼差しで見守っときますw
【2006/04/10 23:18】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
