【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第2弾デビュー
先日紹介した満月作アイコン第2弾・よっちゃんアイコン&茨アイコン、
本日無事、デビューしましたーヽ(゚∀゚*)ノ ココアサン サンキゥ♪

嬉しさのあまり、当初参加予定のなかった普通村に飛び入り参加。
早速よっちゃんアイコン+赤背景の「黄金配合」を背負ってみましたw

ゲームの方は完敗…というかね、私流れに付いていけてない(ノ∀`)
前日参加したバルサン村でもログ進行についていけず、早々に吊られ死。
たった2週間のブランクでこうまで衰え(?)るものかと、暫し呆然;

気を取り直してお隣りで進行中のバルサン村を覗くと…いた、いました。
その胸と心に茨アイコンを背負いし宿業の強敵(とも)たちが…w

やはり自分の作成したアイコンを使って頂けるのは嬉しいものです。
今回のは2つともクセのあるアイコンですが、どうぞご贔屓にー(*´∀`)
【2006/04/10 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(6) | page top↑
<<コンビニの熱き戦い | ホーム | 第23回ファミコン村>>
コメント
遅いけどコレ使えるようになったのねwww ココア氏ありがとうございます
そろそろ俺も復帰してコレ使いたいねw
【2006/04/12 20:51】 URL | 牛丼 #-[ 編集] | page top↑
そそ、ついに使えるようになったのですよw
団長にはぜひ背負って頂きたい(むしろアイコンが団長を選ぶっっ!)
ので、お早い復帰をお待ちしてますよー(*´∀`)
【2006/04/13 00:21】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
やっぱりこのアイコンはいばらーずじゃないと似合わないなぁ~
デフォ共有な私には茨は背負えないと痛感ヽ(´ー`)ノ
【2006/04/13 22:30】 URL | ポポロ #U5X/M8Tk[ 編集] | page top↑
あはは、無理に背負ってくれとはいいませんよw
また気が向いた時にでも使って下されば幸いです(*´∀`)

しかし、1プレー中に2度も狐指定を受ける人が
デフォ共有とは…打ち込みミスと思って良いね、うんw
【2006/04/14 00:54】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
あのアイコン達は満月さん作だったムガか
みんな上手に作るムガねぇすごいムガー
よっちゃんアイコンは捨てCNの時にでも使わせてもらいまーすムガ^^
【2006/04/15 07:13】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集] | page top↑
はい、よっちゃん&茨道アイコンは満月作でありますー。
クセのあるアイコンなので正直不安でしたが、使ってくれている方も
チラホラとお見かけしているのでホッと一安心してます^^;
気が向いた時にでも使って下さればこれ幸いでありますーw
【2006/04/16 17:14】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
