【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人狼成分解析
いばらーず聖地(管理者:牛丼◆ou3cA6AZ7Eさん)で紹介されていた
わかめて版・成分解析 」(製作者:ゆかり=眠い◆RrjDePUjPAさん)が
面白そうだったので、私満月もさっそく試してみる事にしましたよ。

まずは私のHNでもある「満月」での解析結果。。。

満月の45%は確定○で出来ています
満月の43%は両潜伏共有者で出来ています
満月の9%は村人で出来ています
満月の2%は少人数村で出来ています
満月の1%は普通村で出来ています

人外判定0%、しかも45%は確定○でできてるときたもんだヽ(゚∀゚*)ノ ヤホーィ
それじゃ続いてトリップ「FLMOON.3ac」での解析結果。。。

FLMOON.3acの59%は村人アピールで出来ています
FLMOON.3acの29%はRPで出来ています
FLMOON.3acの5%は相方初日の孤独な共有者で出来ています
FLMOON.3acの4%は大人数村で出来ています
FLMOON.3acの3%は少人数村で出来ています

ふむふむ、これも悪くない結果だね。村人アピールができるのは良い事だ。
お次はアトポスさん・人外虎さんはじめ、最近は色んな人にこう呼ばれてる
「人外海老」(失敬な…w)で解析をかけてみるか。。。

人外海老の70%は努力で出来ています
人外海老の21%は勇気で出来ています
人外海老の6%は相方初日の孤独な共有者で出来ています
人外海老の3%は大人数村で出来ています

見た? 見た?!(゚∀゚=゚∀゚)
たとえ人外と呼ばれようと、中身は勇気と努力の結晶なのですよ(*´∀`)
調子が出てきたとこで、いよいよ「満月◆FLMOON.3ac」で解析。。。

満月◆FLMOON.3acの70%は念話で出来ています
満月◆FLMOON.3acの29%は噛まれない共有者で出来ています
満月◆FLMOON.3acの1%は村人で出来ています

…えぇと、「念話」っていうとケツネさんの事でしょうか…しかも70%て;
これはアレだ、解析ミスだね。やはりここは満月の本質とも呼べる
キーワード「無垢」で解析をするのが一番だね。 よし、解析開始。。。
無垢の72%は確定●で出来ています
無垢の9%は村人で出来ています
無垢の9%は普通村で出来ています
無垢の7%は大人数村で出来ています
無垢の3%は相方初日の孤独な共有者で出来ています

……il||li _| ̄|○ il||li
【2006/04/16 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(6) | page top↑
<<かくかくしかじか | ホーム | コンビニの熱き戦い>>
コメント
ちょww
オチが素敵すぎますwwwww
やっぱり満月さんは見つけ次第吊らなきゃだめですね(´∀`*)ウフフ
【2006/04/17 08:12】 URL | ゆかり #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
いいなぁいいなぁ。
俺なんかPOMでもstingでもメルセデス便器でもたいして面白くないぞ。

羨ましいなぁ。ネタの宝庫www
【2006/04/17 19:26】 URL | メルセデス便器@sting #-[ 編集] | page top↑
満月さんの99%は人外海老で出来てます。

あれこれは・・・?まあ努力で出来てるのはわかるかも・・・w
【2006/04/17 21:20】 URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ゆかりん
見つけ次第、手厚く保護の間違いだよね、ね?
この解析結果はゆかりんの仕掛けた陰謀に違いない(;´∀`)

>メルセデス便器さん
う~む、ネタの宝庫といわれても喜んでよいのやらw
けど実際こうしてネタとして使わせて貰ってるし、これも良し?w

>漢祭りさん
ちょwそんな解析結果出てないから!ww
努力しても報われぬ、そんな茨道を日々歩んでます(ノ∀`)・゚・。・
【2006/04/17 22:52】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
前半解析ミスが目立つね 後半は正常だw
まぁ現実を見なさいw 目の前にはいつも広がっている光景はいb(ry
【2006/04/17 23:32】 URL | 牛丼 #-[ 編集] | page top↑
うぅ、確かに眼前に広がる光景に関しては否定できない(ノ∀`)
ここまでネタ的な結果が出るとはホント驚きw
【2006/04/18 22:21】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
