スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタ繋ぎ
先日開幕したW杯の影響で寝不足続きな満月です、こんばんは。
ついでに最近は村建てもしてないので、ここの更新も滞ってたりして。

たまには更新かけよかなと思いつつ人狼仲間のBlogを徘徊してたら、
まおさんトコで 【どっち派バトン】 なるものをやってました。
それとない誘導?もかかってたので、吊られ 釣られてみましたよとw
【どっち派バトン】

Q1.黒or白
黒かな。 結構グレーや紺系統が好きだから。
人狼では○判定好きですよ。ほら、無垢だから(*´∀`)ニコニコ

Q2.夏or冬
夏の開放的な気候が好き。 冬の閉鎖的な気候が嫌い。

Q3.甘党or辛党
どっちも好きだけど、劇辛&甘ったるいのは好きじゃないなー。

Q4.綺麗or可愛い
「可愛い」。 但し、色彩的なものなら「綺麗」が好き。

Q5.和食or洋食
和食も嫌いじゃないけど、食べる機会が多いのは恐らく洋食。

Q6.チョコorバニラ
どちらかといえばバニラ。 ちなみにチョコならホワイト派。

Q7.走るor泳ぐ
好きなのは「泳ぐ」。 どっちも好きだし得意分野ですよ^^b

Q8.数学or国語
国語(キッパリ 数学? この世から消えてなくなれば良いよw
けど実生活で役立つのは数学なんだよね、むむむ。

Q9.朝or夜
夜だなー。 朝はかなーり弱い。
自分が寝坊するのを織り込み済みで目覚ましかけてる(ノ∀`)

Q10.犬or猫
犬、その中でも超小型犬が好き。 ポメラニアン飼ってます。

Q11.夢or現実
現実。…サラリと答えてる自分が悲しい。。。il||li _| ̄|○ il||li

Q13.はしorフォーク
お箸。 パスタをお箸で食べるお店とか、ナイスだなーと。

Q14.楽器or合唱
合唱というわけではないけど、カラオケは結構好き。
楽器も昔ちょこっとやったけど、もう吹けないと思うので却下。

Q15.バトンを回す6名
や、これは指定しません。 ホントはダメなんだろうけどね^^;

…というわけで終了。 だから何だといわれても困るけどw
もし「貰ってくよ」という方がいれば、ご自由にお持ち下さいませませ。
【2006/06/14 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(6) | page top↑
<<ネタ繋ぎ2 | ホーム | 第25回ファミコン村>>
コメント
あわわわわヽ(;´Д`)ノ
う・・受け取りありがとです!!!Σ('ω';)
はぅ・・・釣り誘導が実ったんですな(*´ω`*)
やったー

どうしよ人狼界にバトン回したっていう(自分的)偉業を成し遂げましt(はい調子こいてるー

<人狼では○判定好きですよ。ほら、無垢だから(*´∀`)ニコニコ

ほら、無垢だから(*´∀`)ニコニコ見なかったことにしときm ごほごほww

数学に対する想いが同じ人発見(・∀・)ニヤニヤ 
ポメ!!!!(*´∀`*) なでなでしたいでつ


とにもかくにもバトン受け取りありがとうございます^^*
こういうのやってる方見たことなかったからダメなのかなぁって・・w
すんごい嬉しかったです!!ほんとありがとでした(*'-')!!!
【2006/06/14 22:47】 URL | まお #-[ 編集] | page top↑
これバトンていうんですか~!
もしかしてリレーとかで使うあのバトンのことでしょうか??
はじめて見たけれど、おもしろそうですね^-^*

さっそく持ち帰って使わせてもらいますね~♪
あ、わたしの人狼サイトじゃないですけれどいいですよね?(笑
【2006/06/14 22:57】 URL | かえで #tYKv1shs[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/15 19:58】 | #[ 編集] | page top↑
>人狼では○判定好きですよ。ほら、無垢だから(*´∀`)ニコニコ

初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

まぁあながち間違いじゃないムガぁw
【2006/06/16 20:25】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集] | page top↑
やばいっすねーW杯!!
生活がほんとひどくなってます。笑

オーケストラ村はさりげなく参加してるんで
参加狙ってます!満月さんに●を・・・笑
【2006/06/16 23:13】 URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>まおさん
こんな餌で俺様が…クママー! なーんてw
こちらこそ、良いネタ繋ぎもらって助かりましたよ^^ゞ

数学はね、もうホント苦手なのですよ。
小さい頃に公文式やってたので、そこで学んだ範囲までは
得意科目だったんだけど…今や苦手科目の筆頭w
ポメかわいいよー、冬は暖かいのでさらに重宝なのさ(*´∀`)

無垢←これ一番大事なとこだからね、スルーしないでw

>かえでさん
私もこれやるの初めてだけど、案外面白いものでしたよ。
多分バトンの意味は、かえでさんので正解じゃないかなーと。
お持ち帰りはもちろんご自由にどぞー^^

>匿名希望さん
いらっしゃーい、コメントありがとうございます。
そそ、更新ネタがないのでこんなんでお茶を濁してみましたw
お持ち帰りはご自由にどぞ、私も楽しみにしてますよ^^

>ムガ虎さん
ちょwなんで私が初日呪殺ww
…まぁ確かに先日、ズサー狐で見事に食らったんだけどね(ノ∀`)
「○好き」が、こう解釈されるとは…一本取られたムガw

>漢祭りさん
やはり漢祭りさんも生活リズム狂ってましたか( ̄ー ̄;)
何となくだけど、私よりさらに狂ってそうな気が…w
オーケストラ村はまた建てますんで、ぜひご参加下さいな^^
【2006/06/17 23:54】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
