スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタ繋ぎ2
昨日付で、一部のプロバイダのアクセス規制が解けた模様。
気持ち、鯖の活気も戻ってきたような印象を受けました。
不幸にも巻き添えで規制を食らっていた方々、おかえりやす^^

さて、最近は村建てしてないものだから更新ネタがない。
そんな中、ボンボヤさんトコで 【 どっち派バトン・人狼編 】 なる
ものを発見したので、ネタ繋ぎにやってみましたよPART2。
【 どっち派バトン・人狼編 】

Q1.村人チーム or 人外チーム
村人チーム。 騙すより、それを暴く側の方が好き。
「狼こそ人狼の華」は判ってるんだけどね、ほら、無垢だから(*´∀`)

Q2.神占い or 神狩人
贅沢は言いませぬ、どっちでもいいから一度なってみたい…!

Q3.初日銃殺 or 初日吊られ
初日呪殺。 食らった時に自分で笑えるのはこっち、という理由でw

Q4.初日占い or 霊能潜伏死
自分がどっち陣営かによって答えが違うなぁ、これは。
村人陣営だった場合は、霊能潜伏死の方がまだ救いがあるかなと。

Q5.身内切り or 身内切られ
●出し&出されの身内切り&切られは、あまり多用はしてないかも。
けど、お仲間の薦めや同意が得られた場合はどっちもありあり。

Q6.絶対GJしなきゃいけない or されてはいけない
「絶対~」というプレッシャーにとても弱い人なのですよ(ノ∀`)・゚・。・

Q7.べーぐりで勝負 or 信頼勝負
占い真狂なら早期噛み、狼が占いに出た場合は基本信頼勝負。
全潜伏時はギリ噛み勝負…これで何度詰んだ事か il||li _| ̄|○ il||li

Q8.誘導する or 目立たず潜伏する
WPA2の集計結果をみるに、何となく潜伏役の方が適性ありそう。
だけど、潜伏時もある程度の誘導発言は心がけてます。

Q9.●もらったらCOする or 大人しく吊られる
これもまた状況によりますねー。
霊能の信頼度高そうな展開での初日●打たれならCOする傾向あり。

Q10.最終日吊り指定する or 吊り指定される
最終日の吊り指定は断然「する側」の方がいいですね。
結果、霊界から盛大なプギャーを浴びる事もあるけど、それもまた人狼w

Q11.憧れの人がネカマ(ネナベ) or 自分の性別を間違えられる
この質問で「こっちが好き!」って答え、あるのかなぁ…w
私自身は、中の人の性別を気にしてプレーした事は殆どないです。

…とまぁ、こんな感じかな? ボンボヤさん、ネタくれてありがとでした^^
あ、例によってバトンのお持ち帰りはご自由にどぞーノシ
【2006/06/28 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(9) | page top↑
<<書き流し | ホーム | ネタ繋ぎ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 22:05】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは~(^-^*
またバトンですね~しかも人狼のじゃないですか♪
わたしのHPは人狼しらない人ばかりなのでここで答えちゃいます~!

Q1 村人チーム わたし狼苦手です~><
Q2 神占いさんについていきたい!
Q3 初日呪殺の方が諦めつきます(笑
Q4 初日占いは勝負にならない気が・・・
Q5 切られるのは大歓迎です(^^)
Q6 どっちも無理ですムリ~><;
Q7 ぜったいべーぐり!
Q8 誘導なんてできません(ToT;
Q9 いつも霊能カウンターします!-☆
Q10 吊り指定はされる専門ですきっと(;△;)
Q11 ほとんど男の人だと思ってます(笑

1にも2にも楽な展開がすきなナマケ者です( ̄ー ̄*)ゞ
【2006/06/29 01:41】 URL | かえで #La/pdeTs[ 編集] | page top↑
>村人チーム。 騙すより、それを暴く側の方が好き。

(´-`).。oO(JDKだから騙すのは簡単さ、だから人外チームだと楽に勝っちゃうから楽しめないのさ!と聞こえる。)
【2006/06/29 01:58】 URL | ポポロ #U5X/M8Tk[ 編集] | page top↑
うゎぁい(*´∀`*)
んじゃうち満月さんからもらっちゃぉ(`∀´))=3
あぁ、、満月さんを初日呪殺したぃ(*´д`*)b
絶対満月さん笑えますからっっ(´∀`)にあにあwww
【2006/06/30 18:45】 URL | まお #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 02:17】 | #[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
あはは、それは勘弁して下さいw
けど、私も何となくそうじゃないかなーと思ってました^^
またいつでも気軽にコメント寄せて下さいなー。

>かえでさん
おー回答してくれたんですね、ありがとですヽ(*゚∀゚)ノ
かえでさんは狼の時、潜伏が多いのかな?
たまにはアグレッシヴに占い騙りでもしてみては?ww

これすごく解りますw>Q3 初日呪殺の方が諦めつきます(笑

>ポポロン
ちょwよりによって、なんちゅー意訳してくれてるの!ww
無垢海老が人外で勝つのは至難の業なのですよ(*´∀`)

>まおさん
わお、バトン受け取ってくれてありがとーヽ(゚∀゚*)ノ
まおさんの結果UP、楽しみに待ってますよw
センサーに引っかからないよう、CN選びには気をつけないと…w
【2006/07/01 02:23】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
おー最近なかなかご一緒できないですが、お元気です?
長い人狼生活(?)山あり谷あり、ですw
ぜひまた一緒に騙し騙されを楽しみたいもんですね^^
【2006/07/01 02:34】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 20:46】 | #[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
うんうん、人狼って一度ハマると病み付きになりますよねぃ。
こうしてまたひとり、人狼に嵌っていくのであった…とw
また匿名さんとご一緒できるのを楽しみにしてますよ(*´∀`)
【2006/07/02 01:22】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
