【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に勝率計算
最近はあまり参加もしてないけど、久々に勝率など出してみましたよ。
今回は直近100戦のほか、16~18人村という条件も付加しました。
前回は霊能で0勝6敗・勝率0%というプギャーな結果が出てしまったけど、
その後に霊能で勝利してるので、今回は0%という事はないはず。
では、いざ算出。。。

満月 ◆FLMOON.3acさん集計結果(全100ファイル)----------------
人 狼 21回( 21.0%) 9勝 12敗 0分 42.9% 生存 4回
占い師 4回( 4.0%) 0勝 4敗 0分 0.0% 生存 0回←m9(^Д^)プギャプギャ!
霊能者 5回( 5.0%) 1勝 4敗 0分 20.0% 生存 0回←m9(^Д^)プギャ-
狂 人 9回( 9.0%) 5勝 3敗 1分 62.5% 生存 0回←( ´,_ゝ`)プッ
狩 人 3回( 3.0%) 2勝 1敗 0分 66.7% 生存 2回←( ´,_ゝ`)プッ
共有者 10回( 10.0%) 6勝 3敗 1分 66.7% 生存 5回←( ´,_ゝ`)プッ
妖 狐 9回( 9.0%) 4勝 5敗 0分 44.4% 生存 4回
村 人 39回( 39.0%) 20勝 16敗 3分 55.6% 生存 13回←( ´_ゝ`)フーン
----------------------------------------------------------
総 計 100回(100.0%) 47勝 48敗 5分 49.5% 生存 28回(28.0%)

えーと、占い師で0勝4敗・勝率0%とか出ちゃってますねぇ(;´∀`)
確か、前回算出した時は4勝4敗・勝率50%だったのになー…。
霊能と合わせると1勝8敗・勝率11%、なんでこうなるのかなー…orz
では次に、役職ごとの平均寿命とその死因を見てみましょか。

満月 ◆FLMOON.3acさんの平均寿命と死因診断書----------------
人 狼 6.1日 生存 4回 噛み死 0回(0.0日) 吊り死 17回(5.6日)
占い師 4.0日 生存 0回 噛み死 3回(3.3日) 吊り死 1回(6.0日)
霊能者 3.4日 生存 0回 噛み死 4回(3.3日) 吊り死 1回(4.0日)
狂 人 4.0日 生存 0回 噛み死 2回(3.5日) 吊り死 7回(4.1日)
狩 人 6.0日 生存 2回 噛み死 0回(0.0日) 吊り死 0回(0.0日)
共有者 6.8日 生存 5回 噛み死 5回(5.8日) 吊り死 0回(0.0日)
妖 狐 6.0日 生存 4回 呪殺死 2回(1.0日) 吊り死 3回(6.0日)
村 人 5.6日 生存 13回 噛み死 19回(4.2日) 吊り死 7回(5.1日)

平均寿命を見ると、占い・霊能ともに抜群の短命っぷり つД`)・゚・。・
占いは即噛まれ2回・霊能は即噛まれ1回、3日目噛まれ2回という、
殆ど村人陣営の役に立たぬまま、あっさり死亡してるのが判ります。
狼になった時は、やはり占い即噛みした方が勝率高いのかもね。

総括として、全体勝率が前回よりも上昇してるのはちょっと嬉しい。
あと今回は狐勝率がたまたま高くなってるけど、トータルでは
20%程度と普通な勝率なので気にしないで下さいなと、先に釘刺しw
目下、占い&霊能での勝利に飢えてます。 勝たせとくれー(ノ∀`)
おまけとして、同勝数と同負数のそれぞれ上位10名を貼っときます。

同勝数上位10名--------------------------------------------
( 1) 33.3% 18戦 2勝 3敗 1分 6同勝 6同負 カワイソス ◆QzeWupokn2
( 2) 29.4% 17戦 2勝 4敗 2分 5同勝 4同負 りる ◆MrUVdIG2lQ
( 3) 41.7% 12戦 3勝 1敗 1分 5同勝 2同負 ランプス ◆pNN9pqr0Kg
( 4) 66.7% 6戦 1勝 1敗 0分 4同勝 0同負 あらよっと ◆XFa7.q7Zs.
( 5) 30.8% 13戦 3勝 4敗 0分 4同勝 2同負 カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
( 6) 100.0% 3戦 0勝 0敗 0分 3同勝 0同負 teto
( 7) 75.0% 4戦 1勝 0敗 0分 3同勝 0同負 お茶
( 8) 27.3% 11戦 4勝 1敗 0分 3同勝 3同負 プラチナ ◆ChikovKGmY
( 9) 25.0% 12戦 4勝 3敗 1分 3同勝 1同負 mikku
(10) 42.9% 7戦 1勝 0敗 0分 3同勝 3同負 あんこ
同負数上位10名--------------------------------------------
( 1) 42.9% 14戦 2勝 2敗 2分 2同勝 6同負 仮
( 2) 33.3% 18戦 2勝 3敗 1分 6同勝 6同負 カワイソス ◆QzeWupokn2
( 3) 55.6% 9戦 0勝 2敗 0分 2同勝 5同負 なめて。
( 4) 45.5% 11戦 2勝 0敗 2分 2同勝 5同負 はにぼう ◆7D7peTFdmg
( 5) 45.5% 11戦 2勝 1敗 0分 3同勝 5同負 漢祭り ◆35mOmifNOM
( 6) 44.4% 9戦 1勝 2敗 0分 2同勝 4同負 まる猫 ◆cat.CERMPw
( 7) 44.4% 9戦 2勝 0敗 0分 3同勝 4同負 りる
( 8) 50.0% 8戦 1勝 2敗 0分 1同勝 4同負 デコポン ◆DKPNomZSYE
( 9) 80.0% 5戦 0勝 1敗 0分 0同勝 4同負 カイジ ◆JkKZp2OUVk
(10) 23.5% 17戦 2勝 4敗 2分 5同勝 4同負 りる ◆MrUVdIG2lQ
【2006/07/22 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(17) | page top↑
<<第18回オーケストラ村 | ホーム | 書き流し>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 04:23】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは~^-^
勝率上がってますね~50%も勝てるのはすごいです!!
わたしはHNを固定していないのでPWAは使えないんですけど
この前満月さんの勝率計算をみてから自分の参加した村をメモして手計算してます~
今のところの勝率は40%ちょっとですけどね(ToT;
まだ狐で勝ったことがないので満月さんがうらやましいです(笑
【2006/07/22 12:19】 URL | かえで #La/pdeTs[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
いらっしゃーい、なるほどやはりそうでしたか。
私はああいったのが結構好きな方なので、そこはご心配なく^^
自分の意見があるなら、しっかり表明すべきだしね。
今後もぐいぐいとアグレッシヴに攻めてって下さいなw

>かえでさん
おー、かえでさんも勝率計算してみたんですね。
トリップを付けるか、HN固定しておけばWPA2も使用できるので
ゲームに慣れてきたらそれもありかなと思いますよ^^

狐勝利はね、実力以外の要素も多分に絡むんですよ。
ぶっちゃけたお話、運任せみたいなところもありますからw
かえでさんもそのうちきっと勝てますよ(*´∀`)
【2006/07/22 13:16】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
人外海老すげぇ死にっぷりw 
そして狼・狂人・狐の勝率がJDKのJDKたる所以ですな。

ぶっちゃけ俺にしてみればあまり人外イメージないんだけどねw


俺も最近100戦データうpしようかな。
【2006/07/22 16:49】 URL | sting #-[ 編集] | page top↑
>狐勝利はね、実力以外の要素も多分に絡むんですよ。
ぶっちゃけたお話、運任せみたいなところもありますからw

占いや霊能よりも勝ってる辺り・・・・
JDKさんはキツネの神に見守られてるんですねぇ(*´∀`)

というか全体的に強いっていうか・・(*´Д`*)w
狂人や共有すごいです・・w

わーい(*´∀`*)同勝数2位だぁ!!!w
前回より上がってるぞ!!!w
同負数からのところから名前を消さなければww


PS・その勝率計算のソフトダウンロードしたところまではできたんですが。。。計算してくれn
というか起動しない・・w
【2006/07/22 20:32】 URL | まお #-[ 編集] | page top↑
>stingさん
えぇえぇ、何も言い返せないくらいに死にまくってますよ。il||li _| ̄|○ il||li
せめて多少なり、村人の役に立ってから死ぬならまだしも
全く仕事をしないままに霊界行きだし…我ながら使えないヤツと;

>そして狼・狂人・狐の勝率がJDKのJDKたる所以ですな。
>ぶっちゃけ俺にしてみればあまり人外イメージないんだけどねw

ちょっ、落とすだけ落とされてからフォローされてもww
けど人外イメージないと言われるのは悪い気分じゃないかも(*´∀`)
POMさんの勝率高そうだと勝手に想像中、ぜひUPして下されー。


>まおさん
これこれ、私の名前を間違えちゃーいませんかい?(;´∀`)
純日本風な名前なので、以後お間違えなきようにw

>わーい(*´∀`*)同勝数2位だぁ!!!w
>同負数からのところから名前を消さなければww

実は、まおさんのトリ付き&トリ無しの戦績を合算すると
【4勝4敗2分・8同勝8同負】と、全くのイーブンになるという^^;
最近は中々ご一緒できないけど、ぜひまた同勝ちしたいねw

WPA2については、機会があれば使用法をレクチャーしますよー。
【2006/07/22 22:47】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
やはりJDk…尊敬します…。
【2006/07/22 23:58】 URL | ひでぶ #yjwl.vYI[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 03:12】 | #[ 編集] | page top↑
人外率も凄いですが、勝率もいいですね~
狼と狂人でほぼ5割の勝率とは勝ち方教えてください!まあ人狼自体勝率なんて運で出来てる部分で多いし、運も実力ですよ。狐も実力。

ただ同負数上位を見ると自分がいるのが
さりげなく泣けました。見事に同勝数上位に
乗ってないし・・・w
【2006/07/23 12:21】 URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ひでぶさん
ちょっ、「やはり」ってなに「やはり」ってww
しかも呟くように言わないで(ノ∀`)・゚・。・
バルサン村では人外率低めなの知ってるでしょ??
その辺りでフォロー入れて下さいよぅw

>匿名希望さん
やっぱりw 何となーくそんな気がしてましたよw
とりあえず無事に進行したようで何より◎
私も楽しかったですよ、今後ともどぞよろしく^^ゞ

>漢祭りさん
私の人外勝利は、運&お仲間に恵まれただけなので、
勝ち方なんてとてもレクチャーできませんw
「運も実力のうち」これを心の支えにしますよ(ノ∀`)・゚・。・

>ただ同負数上位を見ると自分がいるのが
>さりげなく泣けました。
>見事に同勝数上位に乗ってないし・・・w

ホントだ^^; やはり相性とかあるのかなぁ?
次回算出時には同勝ちが増えるよう、お互い頑張りまそw
【2006/07/23 14:41】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
さすが元祖人外デフォ→JDKと名乗ってるだけある成績だね(´∀`)
村人役職より人外成績が上回ってるのは、なかなかいないとは思いますよ(=゚ω゚)ノ

てか人外で勝つなんて私にはかなり珍しいことだから、いいなぁとも感じる
【2006/07/25 17:23】 URL | ポポロ #U5X/M8Tk[ 編集] | page top↑
>ポポロン
ちょw元祖てww しかも私からはJDK名乗ってない(ノ∀`)・゚・。・

人外勝率>村側勝率なのは占い&霊能として無能なせいかと。
そうでなきゃ、1勝8敗とか説明つかないと思うですよ;

>人外で勝つなんて私にはかなり珍しいことだから

そかなー、狐はともかく?w、狼ではしっかり勝ってそうな
印象を持ってるんだけど。 感覚ってアテにならないのかな^^;
【2006/07/25 21:01】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
占い師の時の満月さんてメチャ儚いですね;;
4日目の朝に噛まれてるってことは、
序盤に●発見→即べーぐりが多いのでしょうか。

満月さんは潜伏占いの方が勝てるかもしれませんぞ!
今度試してみては~w?

あと、村人の勝率高いですね!
私はよく狐に負けてしまうので、村人で勝つコツあったら教えてください~
【2006/07/27 11:36】 URL | ボンボヤ #d46gVr/E[ 編集] | page top↑
>ボンボヤさん
いやーそれが…序盤に●発見する・発見しないに関わらず、
早々と美味しく戴かれてしまうのですよ つД`)・゚・。・゚
もう少しこう、発言内容に工夫が必要なんでしょうかね…?
潜伏占いも一度やってみたいとは思ってるんですが、
とりあえずその前に「普通の占い師」として勝ちたいです^^;

村人の勝率はほら、私以外のプレイヤーさん達のお陰ですよw
ボンボヤさんとは最近ご一緒してないですが、ぜひまた
同村で対戦(する運命のようなので…w)したいものですね^^
【2006/07/30 21:53】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
村人陣営での勝率の高さが目立つようで
しっかり人外でも好成績を残しておられますね・・・w
占いでの勝率は・・・早噛みが原因だとすると俺にも心当たりがあります・・・
確か初日に●引かれて即噛みしてしまったような・・・w
ま、まぁ、高い的中率に寄る早噛み=名誉の戦死・・・・・と言うことでw

最近ご無沙汰してますけど、またご一緒出来たら是非即噛m・・・
いやいや、同陣営にて頑張りましょう^^w
【2006/08/02 23:37】 URL | 輝蝶 #gVrIp3A2[ 編集] | page top↑
>輝蝶さん
あーそんな村もありましたね^^; あの時は確か3日目も
連続で狼を発見していたような記憶があります。
数少ない、占いで役立てたやも知れない村だったのにー(ノ∀`)

ここ最近は私自身の参加頻度が減ってしまっているので
中々ご一緒できませんが、ぜひまた同勝ちしたいものですね^^
…でもなー…輝蝶さんとは敵同士が多いからなー…w
【2006/08/06 21:57】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 11:13】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
