【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第18回オーケストラ村
第18回 普通なオーケストラ村

【構成楽団員】
木管楽器:尺八・サキソフォン・竜笛
金管楽器:ホルン
鍵盤楽器:ドローオルガン・ハープシコード
弦楽器:マンドリン・馬頭琴・チェロ・ヴァイオリン・琴
打楽器:ティンパニー・銅鑼
その他の楽器:ハンドベル・オカリナ

【展開と結果】
3-1(真狂狼=真)で、初日に狼占いが潜伏狼囲い。 3日目真占いがグレーから
●発見&狂人が狩人に●出し。 狼占いが狩人に○を出していたため、パンダ吊りに。
その晩、狼は真占い噛みにいく。 4日目、真占いの●を吊った晩に狐を噛むも
噛み役の狼占いが翌日に吊られたためラスト狼に伝わらず。 生き残った狂人占いの
グレーに狼と狐が残された7日目、グレランで狼が先に吊れて狐勝利が確定した。

【通算成績】
村人楽器7勝・人外楽器10勝(うち狐7勝)・引分け1

【ちょっとブレイク】
前回から2ヵ月半ぶりのオーケストラ村建てでした。 今までのオーケストラ村は
仮GMとして建ててゲームにも参加していましたが、最近は鯖ルールの改正に伴う
新たなトラブルも多いようなので、今回はGMとして参加する事にしました。
ゲームはGMの心配をよそに、つつがなく終了。 参加者の皆さんお疲れ様でした^^

ところで。。。
今回の狐勝利で、オーケストラ村の通算狐勝率が35.2%に…お狐パラダイス?(;´∀`)
【2006/08/13 00:00】 | オーケストラ村 | コメント(6) | page top↑
<<第19回オーケストラ村 | ホーム | 久々に勝率計算>>
コメント
この狐勝率の高さはGMさんの人外パワーの賜物としか思えませんムガっ
久しぶりムガー!と思って喜んで飛び込んだムガが馬鹿でしたムガ
先に言ってムガw
【2006/08/13 07:14】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集] | page top↑
久々のオーケストラ村ありがとうございました^^
なんか満月さんの村で勝てたためしがないんだけど
狐の勝率そんだけ高かったら勝てないよねw
4割の大台目指して頑張ろうノ
【2006/08/13 11:11】 URL | ボンボヤ #d46gVr/E[ 編集] | page top↑
J D K ! J D K ! 



プギャー
【2006/08/13 20:05】 URL | sting #-[ 編集] | page top↑
>ムガ虎さん
先に言ってといわれてもw
いやー、どしてこんな事になってるのかはホント不明です。
こんなに無垢なのがGMやってるのにねぃ(*´∀`)
まま、これに懲りずに?また参加してやって下さいませw

>ボンボヤさん
大台てw つか、そもそも狐高勝率とか目指してないw
しかし実際問題、狐勝利=残りの15名は負けですからね^^;
そだ! ボンボヤさんご自身が狐になれば全て解決?!w

>stingさん
はぅ…数字で出てる以上、甘んじて受けますよ(ノ∀`)・゚・。・
【2006/08/14 00:21】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 04:08】 | #[ 編集] | page top↑
>匿名希望さん
そそ、久々に建ててみましたよー^^
実は前回建てた時も2ヶ月半ぶりだったので、
都合5ヶ月で2回しか建ててないのです^^;

また建てますので、次回はぜひご参加下さいな(*´∀`)
【2006/08/18 17:48】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
