スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第19回オーケストラ村
第19回 普通なオーケストラ村

【構成楽団員】
木管楽器:フルート・クラリネット・竜笛
金管楽器:トロンボーン・トランペット
鍵盤楽器:ピアノ
弦楽器:三味線・ライエル・ビオラ・胡弓・シタール・マンドリン・琵琶
打楽器:カスタネット・和太鼓
その他の楽器:ストリングラフィ

【展開と結果】
占い初日で1-1(狂=真)。 初日グレランで狩人が吊られ、その晩に霊能噛まれ。
翌日に狼が霊能COし、都合1-2(狂=真狼)に。 説得で一定の信頼を得た狼霊能が
●2個を出して吊られ、狂人のグレーに狼・狼・狐が残った6日目、狐が○を貰う。
7日目、占い真の可能性を捨てきれなかった村人陣営は狂人の●(狼)に投票、
狼陣営は狐死亡に賭けて狂人に投票。 結果、僅差で狂人が吊られ狐勝利が確定した。

【通算成績】
村人楽器7勝・人外楽器11勝(うち狐7勝)・引分け1

【ちょっとブレイク】
私が今まで建てた村、ほぼ初日占いがなかったのが密かな自慢だったんですが、
今回ついに初日占いが発生。 しかも、3日目朝までに占い・霊能・狩人が霊界に来る
という、なんともカオスな展開となってしまいました^^; カオス展開となれば
俄然有利なのが人外…という訳で、今回もまた狐さんが勝利を勝ち取ったのでしたw
これでオーケストラ村の通算狐勝率は36.8%…えぇえぇ、皆までいわずとも(ノ∀`)・゚・。・
【2006/08/20 00:00】 | オーケストラ村 | コメント(3) | page top↑
<<第26回ファミコン村 | ホーム | 第18回オーケストラ村>>
コメント
オーケストラ村たってたんですね;;
うちもはいりたかったのですw
えっと、とりあえずこれどんなキツネ村?www
満月さん・・・この村はキツネ様の守護がばっちりみたぃですね^^^^



ライエルってぃぅ楽器があるんですかぁ・・
どんな楽器なんだろぅ?w
【2006/08/22 02:01】 URL | まお #-[ 編集] | page top↑
もう何も言わない。


その代わりに。


m9(^Д^)プギャー
【2006/08/22 21:42】 URL | sting #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>まおさん
ちょwキツネ村違うし、キツネ様の守護とかないからww
ただ、たまたま狐勝率が他の普通村と比べて2倍あるだけで…(ノ∀`)ハフゥ
そそ、最近またちょこちょこっとね、建ててるのですよ。
不定期ではありますが、まおちゃんもぜひ次回はご参加下さいな^^

ちなみに、ライエルは「リュート型の胴を持ち、弓で弾くかわりに
松やにを塗った木の円盤をハンドルでぐるぐる回し弦を擦って演奏する
擦弦楽器」だそうです。何を隠そう、私も初耳でした^^;

>stingさん
あうちw 余計な言葉を省いたプギャーは効きまつる(ノ∀`)・゚・。・
この借りは次回、敵陣営としてご一緒した時に必ず晴ら…せたらいいなぁw
【2006/08/23 03:12】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
