【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第21回オーケストラ村
第21回 普通なオーケストラ村

【構成楽団員】
木管楽器:リコーダー・ファゴット・クラリネット
       バスーン・オーボエ・バソン
金管楽器:トロンボーン・コルネット
鍵盤楽器:
弦楽器:バイオリン・三味線・チェロ
打楽器:マリンバ・シンバル
その他の楽器: ハーモニカ・ハープ

【展開と結果】
3-1、共有1COからのグレラン展開でいきなり狐吊り。翌日には狂人が●を打ち、
その晩狼は真占いを噛みに行く。5日目夜までに占い候補は全員いなくなって
グレラン勝負に。グレーに潜伏していた狩人を狼が鋭く見抜いて噛み、翌日以降も
終始危なげないたち振る舞いで狼2匹が最後まで潜伏しきり、見事に勝利した。

【通算成績】
村人楽器7勝・人外楽器13勝(うち狐8勝)・引分け1

【ちょっとブレイク】
今回のオーケストラ(CN)編成、かなーり偏ってましたよとw …というのも、
ファゴット・バスーン・バソンという3つのCN、これ実は全て同じ楽器なんだよね^^;
けどゲーム中に紛らわしくなる程ではなかったので、敢えてスルーしました。
【2006/12/30 00:00】 | オーケストラ村 | コメント(0) | page top↑
<<第28回ファミコン村 | ホーム | 第27回ファミコン村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
