スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
X'masには何欲しい?
子供の頃って、クリスマスが近づくと意味もなくワクワクしてませんでした?
私は典型的なそのタイプで、サンタも小学校の低学年まで信じてましたw
今じゃすっかり薄汚れt…いやいや、今でも無垢なのは全く変っていないけど、
そんな懐かしい記憶を思い出しつつ、去年の12/19にこんな村を建てました。

クリスマスに欲しいものが集う普通村

クリスマスに欲しい物の名前をCNにして下さいな、という事で待ってたのね。
で、最初に入村した人のCNはというと「休み」w なんか切ない(ノ∀`)・゚・。・
その後もバラエティに富んだ「欲しい物」が続々入村、こんなCNが揃いましたw

不老不死の薬・デスノート・サンタ袋・四次元ポケット
ねぎらい・ときめき・折れない心・目の前の笑顔・暖かい言葉・世界平和
子猫・やさしいキス・休み・新しい腰・ボーナス・特にナシ

1行目の方々は、ちょっとデンジャラス&欲張りさんな感じでしょうかね^^;
2行目の方々は、モノより気持ちが欲しいといった優しげなCNだね、うん
3行目の方々は、前の2名は微笑ましく、残りの方は…切なさを誘われますたw

展開は以下の通り。

占い3、狂人が狼の占い騙りに●出しからスタート。 狂人を真占いと見た狼が
狂人即噛み&翌日には狼の占い騙りが狩人に●出し。 4日目に真が潜伏狼を
当てるもその晩に噛まれ、5日目には霊能も死亡。 ほぼ狼確定の占い騙りを
残してのグレラン大会に突入。 展開的には噛まれそうにない位置にいた狐だが
7日目に狐噛み発生。 しかし狼が噛み先を把握しておらず、狐が逃げ切った。

今回もまた狐さん勝利…私の村、狐勝率がおかしな事になってるお(;´∀`)
この村に参加された皆さん、希望のプレゼントはもらえましたか…?w
【2007/01/03 00:00】 | その他の村 | コメント(2) | page top↑
<<第29回ファミコン村 | ホーム | 新年の御挨拶>>
コメント
ときめき占い師でしたムガ・・・なんで狐さん勝っちゃうコン><
最初はおもしろかったムガけどいくらなんでもこの狐さんの勝ちっぷりはおかしいムガ!w
【2007/01/05 23:48】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集] | page top↑
ときめき占い師さんいらっしゃーいw
さすがにこの回のケツネさん勝利は不思議なチカラが
働いたといわざるを得ないですお(;´∀`)
勝ったケツネさんが誰よりも驚いてたのが印象的w

ともあれ、今年もよろしくです^^
今年もしっかり人外獣クサさを振りまいて下さいなw
【2007/01/05 23:54】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
