スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も開催
箱根駅伝村、今年も建てましたよ。
ルールは簡単、箱根駅伝参加大学をCNするだけ、 あとは普通村と一緒。
去年は駅伝らしからぬ?引き分けという決着でしたが、さて今年は…?

ゲームの方は2-1(狂狼=真)、狂人による初日狼囲いからスタート。
2日目晩、潜伏占い候補噛みにいくも外れ、翌日真が●をもって占いCO。
狼を吊った晩にそのまま真占いを噛み、ラスト潜伏狼に賭ける作戦に。
翌日、残った占いランとなって先に狼が吊れ、狂人放置のグレランに突入。
人柱COで勝負に出た狼だったが、狐より先に吊られ、狐が勝利した。

…という展開でした。 霊界で話していて判った事としては、実は真占いも
2日目の噛み候補としては挙がっていたというお話、狼惜しかった。
しかし…私が建てた村の通算狐勝率、スゴイ事になってる気が…(;´∀`)
【2007/02/03 00:00】 | その他の村 | コメント(3) | page top↑
<<第30回ファミコン村 | ホーム | お年玉の思ひ出>>
コメント
>しかし…私が建てた村の通算狐勝率、スゴイ事になってる気が…(;´∀`)


うん、笑い事じゃすまないレベルだ。わかめての狐勝率の半分近くはJDKの陰謀だ
【2007/02/04 12:24】 URL | sting #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
また狐さん勝ちムガ!?
本気で満月さんの村の狐さんの勝率5割越えしてるんじゃないムガ?w
あやかりたいコンっ
【2007/02/04 14:29】 URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集] | page top↑
>stingさん
ちょw 陰謀ってヒドイww
けど確かに私GMの村って狐勝利が多過ぎる気が。。。
自分が狐の時は勝てないのになー…(ノ∀`)・゚・。・

>ムガ虎さん
えーとね、直近で見れば5割超えてます(;´∀`)
最初は「何となく多め?」くらいの意識だったけど
さすがに気のせいで済む範疇を超えてる気が…w

狐の勝率は、平均でみれば7村に1つくらいのハズ
無垢ゆえに、狐に憑かれてしまうのかなー…w
【2007/02/04 20:22】 URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
