【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第24回オーケストラ村
第24回 普通なオーケストラ村

【構成楽団員】
木管楽器:アルトリコーダー・尺八・アルトサックス
       フルート・オーボエ
金管楽器:トランペット・ユーフォニアム・第4ホルン
鍵盤楽器:パイプオルガン・ピアノ
弦楽器:ガムラン・バラライカ・ヴィオラ
打楽器:タンバリン・ギロ
その他の楽器:ハーモニカ

【展開と結果】
4-2(真狂狐共-真狼)、真占いが狐占いと狂占いに●出されてのスタート。
共有撤回により3-2になり霊能即吊りの展開&その晩、真占いが襲撃死。
翌日から占い全吊り⇒1回吊り指定を挟んで霊能吊りきってのグレラン勝負と
なったが、潜伏狼が巧みに投票をかわして村人を吊り、狼が勝利した。

【通算成績】
村人楽器8勝・人外楽器15勝(うち狐9勝)・引分け1

【ちょっとブレイク】
狐が騙りに出ると狼が有利だとよくいいますが、2-1くらいで狐が占いを
騙ってきた場合は、狂人ポジションにすっぽり納まっての狐勝利も見られます。
ただ、今回のような展開では苦しいでしょうね。とにかく狐は展開しだい。
【2007/10/02 00:00】 | オーケストラ村 | コメント(0) | page top↑
<<第31回ファミコン村 | ホーム | 第23回オーケストラ村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
