【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グレラーン
最近GMでHN名乗っても 「誰だ?」 「知らん」 と一蹴される満月ですw
私自身も、自分の存じない方々が随分と増えてらっさるなーと感じてますんで
そういった方々が私のことを 「誰こいつ?」 と思うのは当然だよね。
もうすっかり化石生活にも慣れた現在、それらの反応も含めて楽しんでます^^

さて、先日19人グレラン村に参加したのね。
結果は狼勝利。 序盤の完全ステルス狼を吊らなかったりと反省点も多いけど、
多彩なタイプが集まっていた狼チームには確かな強さを感じました。
で、私は当然無垢な村人さんだったので噛まれたんだけど、霊界行ったら。。。

マツコDXさん 「うめ鰯さんから狩人臭がすると思って仲間に打ち明けたんだけど
            霊界に来たらそれはあふれでる人外臭だってことに妙に納得しました^^」
オレンジさん  「なるほど^^」
◆ゲームマスター 「GMは開始前からハァハァしてました」
なんたらさん  「でも俺も狼くさい人は色々いたけどとりあえず狼で決め打ったのは
             うめ粥 (=私のCN) の人でした」

とんでもない冤罪着せられてるよっ! 人外臭なんて溢れてないよっ!><
彼らには一度、放課後の体育館裏に来ていただく必要を感じました^^
【2010/07/06 07:10】 | 満月の独り言 | コメント(11) | page top↑
にゃーん
久々にバルサン村参加したらヌコ引いたー(*´∀`) +゚

寝不足の猫又大狼子狐村

最近ずーっと、帰宅したらバルサン始まってる日々が続いてたんだよね。
この日も最初に気付いた時は既に定員埋まってたんだけど、
赤の人とか案山子さんいたから滑り込みで参加できるようになったという。
バルサン村、やっぱり根強い人気あるんだねぃ。

蘇生率が今イチ君だったり、数人からは大狼候補の筆頭でみられてたり、
最終日の狩人ランで最初狩人に入れたりとアレな点もあったけど
初日○貰いで最終日まで生きられた幸せを、勝利と共に噛み締めますw



  にゃーん(*´∀`) ノ


【2010/06/26 15:00】 | 満月の独り言 | コメント(6) | page top↑
まったり春分
昨夜は2村参加 ⇒ ともに狼。 これが世に聞く、春の嵐ですね(ノ∀`)・゚・。・
続きを読む
【2010/03/22 17:30】 | 満月の独り言 | コメント(0) | page top↑
序盤のグレラン
最近、過去ログを読んだり、リアルタイムで観戦していてよく思うことがあるのね。
それは、序盤のグレランでのお話。
続きを読む
【2010/03/13 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(5) | page top↑
意欲増進剤
なんか最近、ちょこっと懐かしめの方々が戻ってきてたりする?
先週久々に建てたファミコン村でだんちょ (=牛丼さん) やフライさんを
お見かけしたのに続き、お次は久遠さんと茲さんを発見(・∀・) +゚

あまりの懐かしさに、久遠さん・茲さん+満月の3人の同村記録を
調べたところ、なんと2年前の正月に3人狼でご一緒したのが最後でした。
久遠さんにいたっては、その時も 「おひさー」 と挨拶してたりw
誰しもそうでしょうが、懐かしい顔ぶれに出会うとやはり嬉しくなります。

これ がその村。
私だけ勝利に貢献していないので個人的には恥ログの部類なんだけど、
久遠さんが敢えてGJの出る霊能を襲撃した点など見どころあり。
ペケ猫さんにお約束のように怪しまれて吊られてるのはご愛嬌(ノ∀`)・゚・。・

きっと他にもこっそり参戦されてる方が何人もいらっさるんだろうなぁ。。。
全て把握できないのは残念だけど、そういった方々も含めて
再び同村できるのを楽しみにしつつ、ぼちぼち参加していこうと思います。
【2010/03/08 00:00】 | 満月の独り言 | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
